スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイスなタイミング。
2010年09月06日 (月) | 編集 |
お肌の調子がいいな~、または調子が悪いな~。
そろそろ、化粧品がなくなるな~。
そして、昨日の記事に書いたように肩が痛い・・・などなど。

つぶやいたり、考えたりしていると
ふらりとやってくる
エステ店勤務の知人。
今日もナイスなタイミングでやってきた(笑)

うま~く肩が痛いことを吐かされ
うま~くマッサージの予約を入れさせられた(笑)

よっ!!商売上手!!笑笑

しっかし教えてないはずなんだけどなぁ~、このブログ。
なんだ!?見てんのか!?
タイミング良過ぎだろう~~(苦笑)

まあ、予約しちゃったことだし行ってきます。
治ればいいなぁ~~。

あっそだ!ちょっと彼女に肩触ってもらったところ
「リンパ、激詰まり・・・」だそうです。
苦笑いが出ちゃうくらい詰まってるって!そっかそっか~!

そりゃどおりで痛いはずだ~~あはははは~~!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。