スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録と覚書
2010年09月10日 (金) | 編集 |
本の購入は・・・約10日ぶり!?
最近は、注文してた同人誌や全サが届いたりしてたからかな~。
読むものに困ってなかったから、そんな日が開いてたとは思わんかったな~。

ウキウキとコミコミさんに行ってきたんですが
行ってビックリ!!
そうだったーーー!!リニューアルしたんだったーーー!!
売り場面積、2倍くらいにはなってたかな~~?
倍くらいになってたとは言っても、元々が狭かったからね(笑)
たぶん初めて来店される方は、りっこさんのようには驚かないだろうけど・・・(笑)

急に広くなったから、まだちょっと「がらん」とした印象があったかな。
見慣れてないせいだろうね~(笑)
webで取り扱う同人誌は多かったけど、実は店頭は少なめだったの。
でも、広くなったお蔭で同人誌も多く並んでた!!
店頭購入が基本のりっこさんとしては、嬉しい限りだね!!

ただ、これで益々入り浸りそうね・・・(遠い目)
諭吉とは、さらに縁遠くなるわねぇ~・・・ふぅ・・・。

さ・さ、気を取り直して購入記録~~!!

【コミックス】
放課後たぬきばやし(和泉棒子)


【文庫】
欲情の極華(遠野春日)

オーナー指定の予約席(洸)


【ノベルズ】
【ペーパー付き】東翼の皇子と軍服の男妾(天乃星河)

バロックの裔~無垢なまなざし~(和泉桂)

【小冊子付き】憂える天使-アンジェロ-(成瀬かの)


【同人誌】
☆藍の遥かまで(深海庭園/真崎ひかる)
☆白狼伝(SECRET SERVICE/紫月)

ここまでが、本日購入したお品!
初購入が紫月さん。この方は、同人作家さん?イベントがあるごとに新刊のチェックするんで、お名前だけはよくお見かけして知ってたんですよ。ただ、まあなかなか手が出せず・・・。
今回、手に取ったのは表紙に惹かれました!!
なんたって、「虎×狼」!!
そして、異族交尾・雌雄同体・受精実験・・・って書いてある!!
こんなん気になるでしょ!?読むの楽しみ~~(笑)

以下は、個人的覚書。
今年の夏コミ新刊、通販で購入したお品を記録~~!!
☆憂える花婿~旦那様は心配性につき~(LIHIT/朔田)
☆Re:Don't touch me!(MIDDLESIDE/西門)
☆ガーディアン-ドラゴンと従者-(R・I/生野稜)
☆夏コミ限定クリアファイルセット(扇-魂/扇ゆずは)
 ・A Leopard can't change its spots
 ・渇愛クルージング
 ・STAR★Right☆3
 ・A4両面カラークリアファイル
☆リーマン転じてメイド(ひみつの、はなぞの。/加藤ショコラ)
☆愛しかない(ひみつの、はなぞの。/加藤ショコラ)
☆僕だけの王子様(ひみつの、はなぞの。/加藤ショコラ)
  注*加藤ショコラ=成瀬かの*


☆拍手、お礼!「続・妹よ・・・」の記事に拍手、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
