スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられない、とまらない~~!!
2010年09月14日 (火) | 編集 |
*さあ、タイトルは「かっぱえびせん」のリズムに乗って~~。


随分、以前に「BONES-骨は語る-」というアメリカのテレビドラマに嵌っているという記事を書きました!(こちら
せっせとレンタルしては、むさぼり観ておりました。
レンタル店に置いてある物は全て観たところで
若干、熱も落ち着きレンタル店から足も遠ざかっていたんですが・・・

最近、また足しげく通ってます!!

当初は、別の作品を借りたくって行ったんですが
そっちがレンタル中で・・・。
それに、一度落ち着いちゃったんで借りる気は無かったんですよね。
でも、仕方なく本数合わせのために借りたら・・・

すっかり熱が再燃焼!!!!

またまた、せっせと観ております。
基本、1話完結なんでさくさく観れちゃうんですよ。
観始めたら止まらない~~~!!
もう1枚・・・もう1話だけ・・・。
と、言ってるうちに全部観ちゃうんだな・・・。

もう、いっそ買ってやろうかしら。
せっかく「コンパクトボックス」とか言う、手頃な値段のDVDあるし。


☆以下、拍手コメのお返事です!!
satomiさんへ
こんばんは~~!!
おや、satomiさん。棒子さんお好きですか!
なんか、棒子さんでケモミミと言われると条件反射的に手が出ちゃうんですよね~。しかし、相変わらずエロカワイかったですな・・・。りっこさん、最近エロモードではないらしくお腹いっぱいになりました(笑)

そして、そして!!ショコラさん!!!
satomiさんもお好きなのね~~!!また気が合いますね(笑)
そうです!同人誌購入しました☆☆
りっこさんも、本当はJ庭で!と思ってたんですけど
先生にメールでお聞きしたところ、現在在庫が少なくなってる物で何作かは再販しない予定というお返事貰ったんです!なので、再販予定の無いものだけでも先に購入しとこうと思いまして・・・。
J庭、朝一なら大丈夫だと思う・・・とのことだったんですが、とことん運の無い女・りっこ。そんなリスクの高い賭けには出られませんよ!!(笑)絶対、買い逃す!!自信ある!!後悔しない為に・・・と言うことでね(笑)残りも早く買いたいっす~~!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
あたしも今はまってますー!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
こんばんは!
あまりにもタイムリーな話題だったので、コメしました( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしも今BONESはまってます!!
CS放送で見てるんですけど、ブース刑事がかっこよくてメロメロしてます(笑)

ボーンズ?(あの主役の女の人って名前なんでしたっけ笑)とブースのラブラブなんかなんなんかようわからんむずむずした感じが好きなんどす!!

事件解明も楽しいですけど、あの研究所で働いている人たちの人間模様がいいですよね~(´∀`)

りっこさんのように1話から綺麗に見てるわけではないんですけど、できるだけ毎週見るようにしております(´∀`)9 ビシッ!
2010/09/15(Wed) 00:38 | URL  | 桜花麻琴 #-[ 編集]
麻琴さんへ
こーんばーんはーー!!おーー久しぶりーー!!

なんと!なんと!麻琴さん、はまってますか!?
嬉しいよ~~同志様~~(笑)

> ボーンズ?(ブレナンです!!byりっこ)とブースのラブラブなんかなんなんかようわからんむずむずした感じが好きなんどす!!
そうそう~!BLとはまた違う「萌え」というかね!この二人の距離感が良いのですよね!!
それに、麻琴さんのおっしゃる通り!人間模様がいい。
どの人物も個性的で魅力的☆それを活かしたやり取りが堪らない!!

これは、是非是非1話から観て頂戴!!止まらんから~(笑)
そして、シーズン1の第7話「32時間の命」と
シーズン2の第4話「殺人ゲーム」第12話「最後の勝者」は吹き替えで!
この3話に出てくる殺人犯ハワード・エップスの声はおのでぃ(小野大輔)なんです!!超カッコいいから!!

CSでは、今どのあたりを放送してるのかしら??
たぶん、DVDより先ですよね~。レンタルはシーズン4の13巻までしか出てないんだけど・・・。すっごいいい所で終わってるんですよ!!
ブースがブレナンに向かって「君は誰だ?」なんて言ってる所で終わってるんですぅ!!
どういうことなの~~!?記憶喪失なの!?
りっこさん、やきもき!!
続きを観たい!!観たくって仕方ない!!

ああ~、同志様に出会えた歓びで長々と語ってしまった・・・苦笑

でもね、1話から観るのは本当にオススメです!
あの二人の距離がどんどん近づいていってるのが如実にわかるから(笑)
もっと、むずむず出来ますよ(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!!
2010/09/16(Thu) 00:36 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
