スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪か?
2010年09月16日 (木) | 編集 |
のどが痛い・・・・・。

雨が降ってから突然涼しくなりましたねぇ~。
今日なんて、久しぶりに広島は最高気温が30℃超えなかったそうです。
今現在もエアコン入れてませんよ。
どうのこうの言いながら、秋って来るんですね。

しかし、こうも突然涼しくなるもんだから
りっこさん、すっかり油断を・・・(苦笑)
今朝起きたら鼻水が出とりました。
そして、夜になるにつれ咽喉に違和感・・・。

こりゃやっぱ風邪のひき始めでしょうね。
用心の為、薬を飲んで寝ることにしましょう!
皆様もお気をつけあそばせ~!!


☆拍手、お礼!「目がぁぁ~」の記事に拍手ありがとうございます!
ムスカになりきってタイトル読んでくれました?(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
