--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日の購入記録
2010年09月21日 (火) | 編集 |
物忘れが酷いです・・・。
さっき、何かしようと思ってたのに忘れました。
何かを検索しようと思ったのは確かなんだけど・・・
何を検索しようとしたのか、全く思い出せない~。

あーもー!残念過ぎるぅ!!
ま、忘れちゃえるくらいだから大したことではないんだろう。

と、思っとこ・・・。

そうそう、「どうでしょう」さんの第14弾DVDのお渡し!
もうすぐですね!!22日の午前0時ですものね!!

早いな~、予約したのが6月。
9月なんてまだまだ先ね~なんて思ってたんだけど
気がついたら9月。
年々、月日のたつのが早く感じられるように・・・。歳かな・・・。

どうでしょうさんのDVDの予約ってローソンのロッピーで行うんですが
その引渡しのために来店することを「討ち入り」と呼ばれています。
その「討ち入り」にあわせて
21日午後10時よりユーストリームにて
両ディレクターによるトークライブが配信されるそうです!!
これは、是非観たい!!

これこそ、忘れんようにせねばね・・・。
危ないよ、やっちゃいそうな気がする~・・・。

ま、ね。それはさて置き、購入記録を・・・。

【コミックス】
【ペーパー付き】千 長夜の契(岡田屋鉄蔵)

【ペーパー付き】地下鉄の犬(草間さかえ)

【ペーパー付き】トラ兄さんとワンコさん(春野アヒル)


【文庫】
普通ぐらいに愛してる(久我有加)

なんか、すっかり購買意欲が落ち着いちゃってるね~。助かるには助かるけど、ちょっと寂しいかな~(笑)今は、本を読むよりDVDに夢中!ず~~っと何らかのDVD流してる。エンドレス!!
そろそろ打ち止めにしたいんだけどな~~。

☆拍手、お礼!
17日「アホや・・・。」の記事
19日「ローズキーノベルズ」の記事に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
