--年--月--日 (--) | 編集 |
夏のすかしっ屁。
2010年10月01日 (金) | 編集 |
すっかり涼しくなったことだし、扇風機を片付けようと
只今解体してたんですが・・・

ああ、ウチの扇風機は組み立て式なの。
しまい場所の関係上、面倒だけど毎回組み立てる。
で、使い終わると解体してしまう。

そしたら、部品が1個壊れたみたい・・・。
解体できないんだけど・・・。
ちゅーことは、いつもの場所に入んないんだけど・・・。
さらにそこ以外しまい場所ないんだけど・・・。

あー・・・、どうしようかしら・・・。
してやられた・・・。


☆拍手、お礼!「国民健康保険証」に拍手、ありがとうございました!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
