--年--月--日 (--) | 編集 |
そして、諭吉は旅立った・・・。
2010年10月02日 (土) | 編集 |
はふぅ~~、今年は予定外の出費が多い年でございます。
辛いわ~~・・・。

今日、チャリンコさんを買い換えました。
タイヤの溝がつんつるてんでね~。
もうこりゃ駄目だ~っと。

あ!タイヤ交換して乗れよ!と思いました??

いやいや、これがね~。
お盆前にチェーンが外れちゃって修理してもらったときに
何かどこか(忘れた)もだいぶ痛んでるって言われちゃってたの!
これを直すとなると1台買える値段になるそうで・・・。
もう、いつ壊れるかわかんないなんて不安で不安で。
そんなチャリンコを4000円前後出して修理って、ね~。

しかしね、本来ならチェーンが外れたときに買い換えてればよかったんだよ!
チェーンね、はめ直すんじゃなくて奮発して交換しちゃってたの。
だってね!どこだかが随分痛んでるって
修理終わってから言うんだから~!!!腹立つ~~!!
直す前に言ってくれてれば買ったわよ!!
どうせ、近いうちにタイヤ交換することになるのはわかってたことなのに。

チェーンとタイヤの交換で約8000円よ~。
いつ召されるかわかんないチャリンコにその値段は出さないでしょー!

あーー、あのチェーン交換はマヂ無駄だった・・・!!


☆拍手、お礼!
1日、「夏のすかしっ屁。」
2日、「同人誌:愛の裁きを受けろ!前編(樋口美沙緒)」
   「同人誌:ガーディアン番外編(生野稜)」
それぞれの記事に拍手、ありがとうございます!!

ああ、そうだ。「夏のすかしっ屁。」に書いた扇風機。
結局、解体しないまま無理矢理仕舞いこみました。
その代わり、7~8年使っていないファンヒーターを廃棄決定!!

どうやっても、あの場所に仕舞いこみたいりっこさんによる
荒々しい帳尻合わせの結果です・・・。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
