--年--月--日 (--) | 編集 |
10月の購入予定
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今更感たっぷり・・・ね!
もうすでに10月入っとるわい!!って感じかしら?

りっこさん、めずらしく2週間くらい本買ってません。
行きたい気持ちはあるんだけど、体がついてかないわ~。
でも、さすがにそろそろ行かないと・・・!!
J庭のパンフも予約したいしね。

ふう、やれやれ。どっこいしょっと!


10/1【文庫】貴公子の傲慢な求愛(橘かおる)

10/1【文庫】侯爵と薔薇の花嫁(羽鳥有紀)

10/2【コミックス】マッチ売り(草間さかえ)

10/8【文庫版コミックス】一寸少年(松本花)

10/8【文庫版コミックス】仔猫王子(松本花)

10/9【コミックス】≠ノットイコール<1>(池玲文)

10/9【ノベルズ】☆ペーパー&小冊子付き☆砂漠の蜜愛(松幸かほ)

10/10【文庫】恋で花実は咲くのです(久我有加)

10/10【文庫】ボディガードは恋に溺れる(清白ミユキ)

10/21【ノベルズ】侯爵様の手ほどきは愛をこめて(松幸かほ)

10/21【ノベルズ】灼熱の誓約(早瀬響子)

10/22【コミックス】きのう何食べた?<4>(よしながふみ)

10/23【コミックス】迷子の彼とクマのお願い(九重シャム)

10/25【文庫】汚された聖王子~黒犬婚姻譚~<下>(矢城米花)

10/27【コミックス】さきっちょだけでも(トジツキハジメ)

10/29【ノベルズ】獣の月隠り(沙野風結子)

10/29【ノベルズ】天使憑きの男

10/29【ノベルズ】花嫁執事(岩本薫)

10/30【コミックス】生徒会長に忠告<5>(門地かおり)

10/31【ノベルズ】てのひらに魔法のキスを(朔田)


前は「絶対買うであろう」と「あらすじ次第」でわけて書いてみてたけど、あれ・・・あんまり意味ないわ~~!!笑
だからもう面倒だし~、まとめてみたよ。
今月は、主にこの中から買う!!とか言いながら予想外なもの買ってたりしてね(笑)りっこさんのことだから、大いにありうる・・・うん。

やれやれ、気がかりだった購入予定も書けたことだし
明日は久々に本屋行くぞーーー!!

☆拍手、お礼!「扇風機の呪いか?」に拍手、ありがとうございました!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
