--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月09日 (土) | 編集 |
今日は1日中、雨。
せっかくの休みだってのに・・・いやみったらしいわね!

前にも書いたけど、雨はキライじゃないよ。
ただし!出かける用事がなければね!!
今日はばっちり出掛ける予定があったのよ。

ええ、濡れましたよ。
びっしょりですよ。

例え自分が濡れたって、本は濡らさない!!
はい、やっとこ本屋に行きました。
妙なもので久々(と言っても2週間ぶり)に本屋に行くと
どこから見たらいいんだか一瞬わかんなくなっちゃった。
久々だから色々発売されてるし・・・。
一瞬とはいえ、本の選び方を忘れている自分。

うん、やっぱ定期的に行くべきだね!!

ちょこちょこ購入したけど、記録はまた明日!
久々の本屋は楽しいけど疲れた。
でも1番の目的だった予約も完了!だし~、満足満足。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
