スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と疲れた人間の日記。
2010年10月11日 (月) | 編集 |
只今、職場で一名様研修中!
人にものを教えるのって疲れる~!!
想像以上の労力を要します。そして、忍耐力も!

だってねぇ、自分がやった方が断然早い。
でも、それでは研修にならない。
手が出せない、ジレンマ!

気持ちが疲れるから体まで疲れちゃう~~!!
イライラしちゃってストレス溜まりまくり~~!!辛いわ~!!

何よりイラつくのは上司の対応!
何でも事後承諾っていうのかな~。

普通、研修します!となったら研修日程組むでしょ!?
何にもなーーい!!ノープランもいいとこ!!
「行ける時に行って~」みたいな感じ。

いやいや、教える方にだって心構えが必要なんですよ!!そうでしょ!?
ちゃんと日時決めてもらえないと~。
いきなり来られて「よろしくお願いします」と言われても
こっちとしちゃー「おたく、何しに来たの?何も聞いてないけど」状態。
寝耳に水の研修で疲れも倍増ですよ・・・。

一人で気楽にやるのに慣れちゃってるからね。
しばらく辛い日々になりそうです・・・。
本も読めないだろうな~~・・・。ああ・・・。

さてさて、気を取り直して。
以下、先日久々に購入しました本達でございます!

【コミックス】
【ペーパー付き】下がってお待ち下さい(元ハルコ)


【ノベルズ】
薔薇の刻印(夜光花)

闇の底で千の祈りを捧げ(バーバラ片桐)

籠の鳥は夢をみない(浅見茉莉)

絶体×絶命(岩本薫)


【書籍】
一枚の絵(六青みつみ)


【文庫】
白雨(真崎ひかる)

青髭公の花嫁(紫真晶)

夢のつづき(遠野春日)

【ポスカ付き】そんなこととはツユ知らず(英田サキ)

極上の愛で捕まえて!(夏目もも)

理想的な暴君(榊花月)

不機嫌なモップ王子(榊花月)

誰かが見ている-標的-(矢城米花)


【同人誌】
☆恋をしましょう(パエリア/松幸かほ)
☆HAPPY HAPPY NEW YEAR(パエリア/松幸かほ)
☆帝都事件簿(SUN/日生水貴)

同人誌は随分前の作品です。すでに完売済み・・・だったよね。
某所にて発見いたしました!!
好きな作品の番外編だったんで、思わず喰いついたーー!!笑

商業の方は、まだまだ欲しい物は山ほどあったけど・・・。
財源が底をつきました!!爆笑
基本、現金主義なんで~。なら、しっかり財布に入れてけよ!と言われそう。
でも、入れてるとあるだけ使っちゃうのよ~~!!
諭吉がいたはずなのに、英世さえいなくなっちゃう~がしょっちゅう。
カードで買物なんてしようものなら
翌月、翌々月に目ん玉飛び出るどころか、心臓止まるわ!!

はーさてさて。明日は朝から仕事なんでお弁当の下準備でもしようかな。
最近ちょっと真面目に自炊してるんですよ!
でも、おかずの品数はすんごく少ないけど・・・。
レパートリーもすんごく少ないけど・・・。

☆拍手、お礼!「雨」に拍手、ありがとうございます!
お礼が遅くなりすみませぬ~~。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
