スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年10月15日 (金) | 編集 |
みなさま、昨日の夢の話は楽しんでいただけましたか!?
当社比(笑)ではございますが、いつもよりポチッと
拍手いただける数が多かったところを見ると、それなりには楽しんでいただけたと解釈してもいいですかね?笑
しかし、まあいくら今現実世界で研修を請け負ってるとはいえ、こうゆう反映の仕方はどうなのよ!?と思わずにはいられませんよ。
あまりに業が深過ぎないか?笑
よりによって【BL図書館】って・・・。
とうとう見る夢までBLに犯され始めた末期患者りっこ。
どうせ見るなら今度はバリバリ働いてるところを夢に見たいと思います。
見た暁には、またこのブログにてご報告したいと思います。
是非みなさまも祈っていて下さい!!

さて、本日のりっこさんはなかなかアクティブでございましたよ!
朝からマッサージに行き、その後、仕事までの1時間弱の空き時間を利用して本屋へ行ってまいりました!!
久々じゃないでしょうか。
どうも夏からこっち、そんな気にならなかったのに。
暑さにやられてたエンジンがようやっと復活してきた模様です!!
しかし、調子に乗ってJ庭前に再びポンコツと化さないように気をつけたいと思います!!

さー、前置きが長くなりましたが購入記録行きましょう!

【コミックス】
シークレットフライト(環レン)

買われてきた花嫁(環レン)


【ノベルズ】
【SSペーパー&ポスカ付き】レッドカーペットの煌星(橘かおる)


【文庫】
くるおしく君を想う(沙野風結子)

束縛の呪文(夜光花)

その刑事、天使につき(剛しいら)


【同人誌】
☆神獣伝説Ⅱ(秋山みち花/GPS+六青みつみ/インカローズ)


「くるおしく~」は以前アイノベルズから発行されていたものの文庫化です。すでに既読。しっかーし!!今回書き下ろしが・・・。と、なると釣られちゃうのよね~~(苦笑)
うむ、悲しい腐女子のサガですね・・・(笑)
そして、この作品は文庫にしてはめずらしいことが。
コミックスなどでカバー下にも4コマなど小作品が描かれている時がよくありますが、この文庫にもSSが掲載されております。ただ、こちらは書き下ろしではなく、当時おまけポストカードに載っていたものです。
それでも、文庫でこういう載せ方ってめずらしいですよね。
あとがきに書かれてなかったら永遠に気付かなさそう・・・。

これからは、文庫でもノベルズでも油断できないね!!笑


☆拍手、お礼!「BL図書館」「愛されたがりの恋」に拍手くださった方々、ありがとうございます!!
そして、以下拍手コメへのレスでっす!!

satomiさんへ
こんばんはーー!!
何とも愉快な夢でしょ!?苦笑
しかし、まあこんな図書館があったら誰でも就職したいですよね。
仕事中じゃあ、読むことは無理かもしれないけど
BL本の数々に囲まれて1日過ごせるって幸せでしょうね~~!!

はい~~!!もうすぐですね!J庭!!
りっこさんもバッチリパンフ予約したし、早くチェック入れたいです!!
地味な作業だけど何気に好きなんです(笑)
satomiさんは、今まではパンフって当日ゲット派だったんですか?
りっこさんは「せっかくの遠出、効率よく回る為にしっかりチェックする」派!
しかし、張り切り過ぎて気付いたら凄い数にチェックが・・・(苦笑)
意地でも回りきりますけど・・・(苦笑)

当日、りっこもsatomiさんにお会いできるのを楽しみにしてます!!
ここは是非、当日のためにメアド交換いたしませんか?
よろしかったら、一度メルフォからメッセいただけたら嬉しいです。
こちらからも直接メールいたしますので。ご検討ください~!

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
