スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本来の目的は服でした。
2010年10月16日 (土) | 編集 |
いよいよ、今月末に近づいたJ庭。
毎年の事ながら、着て行く服に悩みます。
薄着じゃ寒いし、着込めば暑い。
それにせっかく大都会に行くんだし・・・と思うと結局新調しちゃうんですよね!
そして、毎回「おされ」を目指すのですが・・・
結局、おされ<楽・・・となるのです!!

「おされ、おされ」とつぶやきつつ家を出発したものの、
店員さんの「ラインがドルマンっぽくって楽ですよ~」の一言で
またもやパーカーを購入してしまいました。

お前、去年もパーカーやったやん!!

去年、お会いした方々からそんな声が聞こえてきそうです。
もういっそ「りっこ=パーカー」としてしまいましょうか・・・?

気合を入れて行ったものの、代わり映えしない結果となってしまいました。
実は金曜日のお買物で一番心躍ったのは、こちらの購入品でした。

映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮 [DVD]映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮 [DVD]
(2003/07/16)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る

劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士 [DVD]劇場版ドラえもん のび太と竜の騎士 [DVD]
(2002/03/20)
大山のぶ代小原乃梨子

商品詳細を見る


とうとう買ってしまった・・・(笑)好きなんです(笑)
劇場版の「ドラえもん」。
疲れてくると必ず見たくなる。何か癒されるんですよね~。
エンドレスでリピしちゃうんですよ。

出掛けた目的は「服」だったのに
家に帰ってまず開封したのはDVD!!笑
服は袋のまんま放り投げてました・・・笑

なんだ、それーーー!!!

☆拍手、お礼!「本日の購入記録」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
