スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録と「さあ!張り切ってチェックですよ!!」
2010年10月20日 (水) | 編集 |
さあさあ、今度こそパンフお迎えして来ましたよ!!
そんでもって、お迎えがてらにまたもや本を購入・・・。

どうした、りっこさん!箍が外れてるぞ!!!

【コミックス】
イロメ(草間さかえ)


【ノベルズ】
STEAL!ディオ編(秀香穂里/Spray)

【ペーパー&小冊子付き】砂漠の蜜愛(松幸かほ)

【SSペーパー&ポスカ付き】華麗なる後見人(柳まこと)


【文庫】
手錠(剛しいら)


あー、ようやっと「イロメ」購入しました。発売当初は、絵柄が好みじゃないこともあってスルーしてたんですよね!その後、別作品を読んだけど「う~~ん?」と(笑)
時が経過し、最近やっと草間さんの良さが理解できるようになりました。早速読んだけどおもしろかった!!当時、良さに気付かなかった自分・・・殴ってやりたいよ!!

さ・さ~、購入リストを上げたところで!!
やっちゃいますか!?やっちゃいますよ!!
20101019230042.jpg

チェックだ、このやろーーー!!!

ビッシビシ、マーカーでライン引いてます!!笑
取りあえず、気になるサークルさんは片っ端から~。
今の所・・・37サークルさんですね!!
で、ここからサイトにお邪魔して新刊のチェックなどをしていきます。
だから最終的には、もうちょっと減るでしょうね。
それでも、一人で周るには充分過ぎる数になるんでしょうね~~(笑)

さあ!今年もよろめきつつ傾いて歩く姿をお見せいたしますよぉぉぉ!!


☆以下、拍手コメのお返事です!!
satomiさんへ
こんばんは!
りっこさん、本日パンフをお迎えしてきましたよ~。
パンフを手にすると実感しますね!いよいよだーーって!笑
早速、えらい数チェックしまくっとりますが・・・。

「SHINAIDE mix」って去年のJ庭でしたっけ?何だか最近のような気がしてましたが、もう1年も経つんですか~。はいはい!りっこさん購入しとりますよ!キラキラの装丁で可愛いですよね!りっこさんもネムくんの可愛さに気づいたのは同人誌ですな(笑)
今年の同人誌は何ですかね~~?
りっこさんとしては、非常にマヤ&ネムくんのラブを期待しとるんですが・・・。

ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
