--年--月--日 (--) | 編集 |
復活の兆し・・・から撃沈!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
暑い・疲れた・気力が湧かん・・・と言い訳し
永らく感想アップから遠ざかっておりました。
一度、遠ざかってしまうとね今度は帰ってくるタイミングがわからんくなるのね!!それに感想の書き方なんてすっかり忘れちゃって・・・。つーか、元々たいしたこと書いてないんだけどね・・・。

でも、昨日ひっさびさに書いてみて
「ああ!意外にイケル!!」なーんて思ってさーー。
まあ、あくまで当社比ですがね。
この調子で明日も・・・って思ってたのさ。

しかしだね、りっこさんが何かを決意すると
たいてい嫌なタイミングで邪魔することが起きるのさ。
ええ、今日も起きましたよ!!邪魔する何かが!!

それはね、想定外の研修ですよーーー!!!
しかも、1日付きっ切りでしたよーーーー!!!

ヴ~~ヴァ~~~聞いてないよ、聞いてないよぉぉぉ!!

何度も言うけど、教える側にだって心構えが必要なのよぉ。
一人で気ままに仕事するタイプのりっこさんは特にね!!
全く予定してなかった上に1日中とこられちゃぁ・・・。
それも1週間ぶりに研修を再開したもんだから、忘れてるよね・・・。
またほぼ最初からやり直し・・・。質問攻めにあった・・・。

閉店時間がこんなに待ち遠しかったのは、久々よ。
おかげ様で疲れきったわ・・・。
もちろん本だって全く読めず・・・。
ご飯さえ食べられなかったわよ・・・。

復活か!?と思いきや、まさかの撃沈・・・!!無念なり・・・!!

☆拍手、お礼!「華麗なる後見人」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
