スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌:大王イカも恋をする / 神香うらら
2010年10月24日 (日) | 編集 |
20101023231226.jpg

2007年8月19日発行の作品です。
結構前に某所にて発見し、以来気になって気になって・・・。
だって、【大王イカ】よ!?

どういうこと!?あの?あの深海に棲むドデカイあいつのことなの??

たぶん、昨年のJ庭でりっこさんと遊んで下さった方なら、りっこさんが何に反応したのかわかってもらえるんじゃないかしら・・・(笑)
元ネタは水壬楓子さんのブログ。

【塔に捕われた美貌の青年を王子様が救出に行く。
しかし、この王子様。呪いの為にイカに姿を変えられている!!
吸盤で必死に吸い付き、塔を昇る王子様!!】

このネタを担当様に伝えたところ、あえなく却下・・・。と。

ああん!!りっこなら絶対読みたいのに~~!!と訴えたの、お友達に。
まあ、お友達からも「イカは・・・」と却下くらったけど。
りっこさんも、言ってはみたけどまさかあるとは思ってなかった!
けど、あった!!!
内容は逆だけどね。
人間→イカ、じゃなくてイカ→人間。

大学生の受ちゃんがダイオウイカの撮影の為、教授達と海に出るの。見事、撮影をすることは出来たけど、捕獲はならず。受ちゃんはその時見た、ダイオウイカの美しさに魅せられてしまうのね。一方のイカ。逃げたものの深海生物故、海面にまで引き上げられてしまいどうやら死んでしまったの。しかし、何の不思議か人間に生まれ変わるの!!そして、引き上げられた際に見た受けちゃんに恋したようで、会いに行くの~~!!もちろん、二人は恋に落ちるのだけど、関係が深くなるにつれ元・イカの青年は受ちゃんに秘密があることを苦しく思うようになる。

打ち明けたい・・・知って欲しい・・・でも!!

思い悩むのだけど、ちょっとしたことで思いがけずバレちゃうのね!!本来なら「ゲッ!!」となるところでしょうが、そこはダイオウイカの美しさに魅せられた受ちゃん。受け入れるのよね~~!!

そこからは、イカと言えばこれよ!!触腕プレイ&吸盤プレイ!!
ウネウネと巻き付き、キュッと吸い付く!!
これよ!!これがりっこさん読みたかったの!!

こんな特殊な萌え話。書いている作家さんがいるなんて思いもしなかった!!
それも、りっこさんが訴えるより2年も前に!!

万歳!!ありがとうーー!!爆笑
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

この同人誌、ある方の2007年のレビュで読みました。当時、あまりのキワモノぶりにびっくりしたものです。若干、引いたかも。

今の私なら、ドンと来いですが(多分)

オマケペーパーは、入浴シーンだったそうですね。浴槽でゆだったイカといちゃつく受け。
イラスト付だったそうですが、見て見たいものです。怖い物見たさ(爆)
2010/10/24(Sun) 17:49 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは!桃さん!

おお!桃さん!この同人誌の存在、ご存知でしたか!?
いや~~猛者ですよね(笑)
楽しんでるワタクシも十分猛者かもしれませんが・・・(苦笑)

当時はおまけペーパーついてたんですね。
見たかったな~。残念ながら中古で手に入れたのでそれは未読!
「ゆだったイカ」なんて・・・萌えるじゃない!!笑

かなりキワモノではありますが、おもしろいですよ!!
機会があれば是非一度読んでみて下さいよ!!

ってか、りっこさんが持って行けばいいのか・・・?
よし!!一応持参いたします!!

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/10/26(Tue) 22:50 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
