スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早々に・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |
週末のために準備を始めました!!
そうです!!今週末は待ちに待ったJ庭ですよ~~!!

りっこさんは地方組。前乗り組です。
パジャマ~・着替え~・その他小物~。
ちょこちょこと纏めております(笑)
ちょっと気が早いですかね!?

今年はいつもご一緒していただいてるお方と、行きは別行動なので
りっこさん、お一人様で上京です。
大都会へ一人で・・・超緊張!!
無事、ホテルまでたどり着けるんだろうか・・・。心配だ・・・。
いつも、おんぶに抱っこだったからな~(苦笑)
その前に、一人だからと油断して新幹線に乗り遅れないようにしないと!!

そしてそして、当日お訪ねするサークルさんのチェックもほぼ終了!
後は、新刊情報待ち・・・って感じでしょうか。
お訪ねするサークルさんの数は18サークル!!
随分と絞り込みました。昨年より、かなり少ない。
しかし、何故か予定散財金額は昨年より多い・・・。
今年は大人買い予定が目白押しです(笑)

う~~~~ん、お金が・・・(苦笑)
今年は、乙女ロードでのお買い物は出来ないかも・・・(涙)
出来たとしても、かなり渋めのお買物だな、こりゃ!
思ってたより貯蓄できなかったのが、イタイです。反省!!
来年は何の心配も無く、お買物出来るようしっかり貯めこんどかないと!!

さてさて、今日は急に寒くなりましたねぇ。ビックリ。
予定してた服で大丈夫だろうか・・・!?
そして、今更風邪なんて引かないように気をつけないと。

皆様も体調にはお気をつけくださいませね!!


☆拍手、お礼!「購入記録とエコポイント大幅減額~~!!」に拍手、ありがとうございます!
以下、拍手コメへのレスでっす!!
☆あおいさんへ
あったんですよ~~イカBL(笑)

あおいさん、J庭参加されるんですね~!!
また今年もお会いできるかしら!?楽しみにしてますね!
そんでもって、イカBL持参いたしますので~(笑)
読まん!と言っても読ませますよ~~(笑)

ではでは、コメントありがとうございます!


☆satomiさんへ
こんばんは!パンフ、ゲットされましたか!
チェック作業って結構楽しくないですか!?
頑張って取りこぼし無い様、しっかりチェックを!!笑
でも、チェックし過ぎるとりっこさんの様に大散財の予感が・・・!
りっこさんは、すでに腹をくくりました(笑)

では、近々またメールしますね!
コメント、ありがとうございました!


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

今年は一人で新幹線v-235なんですね。乗ってしまえばあっと言うまで間ですよv-19

東京は、昨日・今日と寒いですが、天気予報を見ると、月末はさらに天気が悪そうです。並んでいる間に雨に降られなければいいのですが。

りっこんさんは大人買い作戦ですね。私は相変わらずケチケチ作戦です。

まあ、何はともあれ、お会いできるのを楽しみにしてます。会社で風邪が流行っているので、「私に移すな~!」と願ってます。

りっこさんも、お気をつけてvv
2010/10/27(Wed) 09:54 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

そうなんです!今年は一人で新幹線なんですよ!!
いつもなら、あけみさんとお話してる間に着くんですけど・・・
一人となると、何かヒマを潰せるものを持っていかないと!
4時間は厳しい。りっこさんの限界は2時間なんです(笑)

なんと!月末は天気悪し・・・ですって!?
雨は勘弁して欲しい・・・。
ただでさえ急激な寒さにウンザリしてるのに!!
晴れなくてもいいから、せめて曇りであって欲しいですね!

もう間もなくです!お互い体調に気をつけましょうね~。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています!!
たくさんお話いたしましょう!!

コメント、ありがとうございました!!
2010/10/27(Wed) 23:38 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
