スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風って・・・暴風雨って・・・
2010年10月29日 (金) | 編集 |
りっこさんのウキウキ心をあざ笑うかのごとく
今週末・・・台風が・・・暴風雨って・・・!!

おととしは天気悪くって蒸し暑かった!
去年は見事に雨降った!

そんで今年は台風かよぉぉぉぉぉ!!

いや、もうね。暴風雨は受け入れるよ・・・仕方ない。
ただね、ただ!!新幹線さえ動いてくれればいいんだ!!

ああ、只今悩み中です。
新幹線がどうなるかは、当日にならなきゃわかんない。
用心して諦めたのに
予定通り運行してたら後悔してもしきれんですよ。
だって、この日のために!
この日、思いっきりお買物を楽しむために1年過ごしてきたんですよ!!

仕事も無理矢理休みとったし
新幹線だってホテルだって予約した。
お取り置きをお願いしてる同人誌だってある。
どうしても、どうしても行きたいんだーーーーー!!

これを逃したら、また1年後・・・。

ああ・・・地方って辛い。

どうか、皆様!一緒に祈って下さい・・・!!
台風が少しでも逸れてくれますように・・・(祈)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

台風、なにもこの日にやってこなくってもv-76

私も悩んでいるんですよ。
最悪、電車が動かなくなるという可能性もあるわけだし。
昨日、チャリでこけて軽く捻挫したし(あ、打ち身だけなのでちゃんと歩いてます)。

これを逃したら、春のJ庭ですかね~。

私は当日の天気をみて決めますが、りっこさんのように遠くから来られる方は、困りますよね。

どちらにしても、予報では当日はかなりの大雨のようです。移動にも困る~。

消えてくれないですかね~、台風!
2010/10/29(Fri) 11:29 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん。

いや~~、もうやってくれるぜ!!台風!!ですよ(苦笑)

取りあえず、りっこは「行く」ことにします。
ただ、交通機関が止まらない限り・・・ということで。

行くことさえ出来れば、翌日は移動もほとんどないことだし。
帰りは台風も過ぎ去ってることだろうし。

りっこは、これを逃すとたぶん1年後・・・。
春にまた仕事休むのは厳しいんですよ~~(涙)

ああ、本当消えて欲しい・・・台風。
ではでは、コメントありがとうございました!
2010/10/29(Fri) 18:14 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
