スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま、広島。
2010年10月31日 (日) | 編集 |
どうも、皆様こんばんは。
りっこさん、無事生還いたしました!!

J庭、参戦を決意したとはいえ、どうなることかと思いましたが
なんとりっこさん、静岡辺りで台風を追い越しました!!笑

今回は、当日にお友達と合流するまでは一人・・・。
随分と緊張しました。
緊張し過ぎて具合が悪くなってしまいました(汗)
たった1泊2日で、ソルマックを2本消費いたしました(苦笑)
デリケートなんです!!

すっかり疲れちゃったので、詳細についてはまた後日!
今日はお付き合い下さったお友達に取り急ぎ、お礼を・・・。

お友達(と勝手に認定)の皆様!!
今日は本当ありがとうございました~。
ワタクシ、すっかり精根尽き果てて・・・なんだか生ける屍のようになってしまいまして、ご心配おかけしました!今は、回復しておりますので、ご安心を~(笑)

そして、本日初めてお会いしたお友達!!
ごめんなさいね~、こちらからお誘いしたにもかかわらず、ろくにお話出来なくって・・・。いつもは、こんなじゃないんです・・・たぶん・・・(苦笑)
次回こそはしっかりお話しましょうね!

懲りずに参戦いたしますので、またよろしくお願いします!!

ほとんどの荷物はまた今年もホテルから発送しました。
今回は持ち帰れるかと思ったけど、無理だったね~~(苦笑)
ちょっとだけは、手持ちにしたので・・・

さ・さ、じゃあね!読みましょうか~読みましょうよ~!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

ご無事に生還されてなによりです。
お昼も食べられないほど、体調が悪そうだったので心配しましたよ~!

でも、そんな体調を崩されながらも、戦利品はしっかりゲットvv
さすが、りっこさんです!

私は家に帰って、夫と二人、りっこさんからいただいたお土産を美味しくいただきました。ありがとうございます。

次回のJ庭はお天気に恵まれますように。
お疲れ様でしたvv
2010/11/01(Mon) 09:33 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

いや~、本当に情けない姿をお見せしちゃって申し訳ない(汗)
何はともあれ、無事戦場より帰還いたしました!!

今日、ホテルから発送した荷物が届きまして~
早速購入リストアップしてみました(笑)
我ながら・・・どんだけ買っとんねん・・・と。

今年も桃さんの期待にお応えできたでしょうか!?笑
雄姿をしっかりとお見せできたでしょうか!?笑

来年こそは、いいお天気に恵まれたいものですね!
それでは、またどうぞよろしくおねがいいたします。
お疲れ様でした~~!!

コメント、ありがとうございまっす!!
2010/11/03(Wed) 03:00 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
