スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J庭、購入記録。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
購入リストは、また後日・・・と言ってはみたものの。
この山を書くのか!?と思うと正直・・・うんざりだな・・・。

うむ・・・でも言った手前、書くしかないよね(苦笑)

【同人誌】
・アラベスク1
・アラベスク2
・アラベスク3
・シャイン1
・シャイン2(シネマポルカ@蔵元)
・愛の巣へ落ちろ!extra
・愛の裁きを受けろ!後編
・あなた我が侭なぼうや(9ST@樋口美沙緒)
・Full Moon ミスリン大陸物語
・you are my shining star前編 ミスリン大陸物語
・you are my shining star中編 ミスリン大陸物語
・Butterfly Butterfly
・Butterfly ButterflyⅡ(Angel Ring@観月伽世)
・MICROKIDS2.0
・MICROKIDS3.0
・BILLG BOOK No.16
・BILLG BOOK No.17
・BILLG BOOK No.18(Balicpapan@高田ゆうき)
・おやゆび王子
・渇愛モンスター2(dolmen-dolly@楢崎壮太)
・チビとらのちびぼん(DUCA@春野アヒル)
・Please rescue me!
・Please rescue me!Extra(MIDDLESIDE@西門)
・王子の危険な情人
・明日もそのまた明日も(I・M・EXPRESS@今泉まさ子)
・21g
・チョコレートスキャンダル
・COUNT DOWN
・君がいれば。
・わんこせいかつ。(27000Hz@玄上八絹)
・龍は眠る(dress@ふゆの仁子)
・TASTE OF LOVE
・SWEET VANILLA(純情可憐@藤森ちひろ)
・月が見ていた
・海より深く
・砂漠に咲く恋(RISKY LOVE@早瀬響子)
・チビクレットフライト【環レン・個人誌】
・熱砂の牢獄・中編2~暁のアルディビル~【いとう由貴・個人誌】
・愛の輪舞曲【いとう由貴・個人誌】(珈琲伯爵@いとう由貴・環レン)
・ネオアルカディア番外編
・灼熱の恋人たち サイード&志岐(かおる企画@橘かおる)
・ふわみみっ(AMI'S ROOM&Third Place@鈴木あみ&水壬楓子)
・子虎と小龍包(かの湯@加納邑)
・Wonderful Day
・冥婚譚(弓月工場@弓月あや、ill.緒田涼歌)
・Smile Again
・旅に出よう上巻
・本日は晴天なり
・花屋の錬金術(春眠洞@椹野道流)
・手のひらの向こう側/温かな痛み(インカローズ@六青みつみ)
・熱砂の王番外総集編2
・L'AUBE du DESERT
・Great Pumpkin(C3@小塚佳哉)
・Alphelino family(KING HEAVEN@柳まこと)
・仔猫 Mix blue(Santa Maria@高尾理一)
・思い初めにし総集編
・vacanza
・空の王国
・無垢な花嫁
・籠の鳥
・異界の王
・therapy(ひみつの、はなぞの。@加藤ショコラ/成瀬かの)
・夢なきものの誓い/夢のありか
・Cold-Blood
・夢の庭
・公爵の恋人
・君に預けし心 改訂版
・君に再録本1
・君に再録本3
・恋しかるべき
・修羅のごとく
・恋~いとしいとしという心~
・遠き行方
・毒より甘く
・優しき慰撫
・緑水会幹部の密かな愉しみⅣ
・夏日記(天蠍宮@水原蒼子)

うう、書けた・・・長っ!!無料配布本、あわせて77冊・・・。
あってるよね!?もう目がしぱしぱ。
商業誌は、もう無理(苦笑)割愛!!取りあえず冊数だけ、15冊。
両方合わせたら・・・かろうじて二桁だね(苦笑)
そりゃー、ヨチヨチ歩きになるわ。購入した本はどんどん手提げバッグに入れて肩にかけて持ち運んでたんだけど、肩内出血してたよ(苦笑)

来年は・・・来年も似たり寄ったりだな、たぶん(笑)
内出血も名誉の負傷さ!!

☆以下、拍手コメへのレスです!!
satomiさんへ
こんばんは!お疲れ様~~!

いやいや、もう!!こちらこそ大失態ですよ(汗)
まさかあんな状態になろうとは・・・予想外ですぅ。

来年はもっとたくさんお話しましょうね!
これから1年かけて、この軟弱な精神を鍛えておきますよ(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

リストを見て、絶句v-11
いや、年下のりっこさんを尊敬を込めて姐さんと呼びたいです(笑)。
あの具合の悪いなか、これだけの戦利品ですか。あっぱれ!!です。私の想像の遙か上を行ってます(笑)。

>肩内出血してたよ(苦笑)

名誉の負傷ですね!
また来年もりっこさんの勇姿を楽しみにご一緒させてくださいvv
2010/11/03(Wed) 17:51 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

リスト、見ごたえあるでしょう~~(苦笑)
ポチポチとキーボード叩きながら、うんざりしました!!

やっぱ、遠方から参戦となるとどうにも欲張っちゃって~。
手持ちにしたかったと言いつつ、出来なかったことは実は誇らしかったりもします(笑)あっ!内出血もね!笑
来年も張り切りますよ~~!!
桃さんに「姐さん」と呼び続けてもらえるように!!爆笑

ではでは、コメントありがとうございました!
2010/11/05(Fri) 00:01 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
