スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録といらっしゃいまし~、てれびじょん。
2010年11月06日 (土) | 編集 |
エコポイントが減額されるから~と
急遽購入を決めた、てれびじょん。
本日、我が家にご到着~~!!いらっさい!いらっさい!

今の所、かっちょ悪いけど床に直置き・・・。
目線より低い位置に画面があるもんだから、見にくいね~~(笑)

せっかく届いたのでつけてはみたものの・・・
ここ最近テレビなしの生活してたせいか、あまり見る気が・・・。
前は、見て無くてもつけてたものだけど
人間、無ければ無いでその生活に慣れちゃうのよね(苦笑)
まあ、その内「ある」事に慣れていくんだろうけど。

しばらくは、つけたり消したり忙しない状態になりそうだね!

さてさて、今日はですね!
まだまだ未読の同人誌が山ほどある中
完売済み同人誌を探しに某所へと行って参りました!!
結果は・・・まあ、ないわな・・・っと。

無かった上に、只今注文中の同人誌が並んでいました・・・(涙)
これはね、作家さんの方では完売になっててJ庭で購入出来なかったヤツなの。
でも、委託書店さんには残ってたから~って注文したら・・・

これだもの~~~!!!ぐやじい!!

なんか前も同じようなことがあったのよね(苦笑)
なんで、こうタイミングがわるいんだろう・・・??
自分の運の無さに失笑しちゃう!!

ちょっとばかしショックで、しばらくその前をウロウロしちゃいましたよっと!

ま・ま、それでは気を取り直して購入リスト行きますか。行きましょう。

【コミックス】
そこはお伽の国(鈴原ひろの)
ラヴ・ジェントリ~紳士恋愛録~ 皓一郎×陽仁編(桑原祐子)
情人(琥狗ハヤテ)
beast & feast(亜樹良のりかず)
きのう何食べた?(4)(よしながふみ)
生徒会長に忠告 (5)(門地かおり)

【文庫】
汚された聖王子~黒犬婚姻譚~(下)(矢城米花)

【ノベルズ】
侯爵様の手ほどきは愛をこめて(松幸かほ)

J庭で購入した同人誌のほとんどが小説だったせいか、妙にコミックスが読みたくって。文字を追うのに疲れたのかな~!?コミックスはさくっと読めるので(本来は小説のほうが好きなんだけど)時々読みふけりたくなるんですよね!
読みふけりたくなる・・・と言うだけあってもう全部読んじゃった!笑

うーん、今日も大した事しないままに1日が終わっちゃったな。
また、明日から仕事か~~。い・や・だーーー!!
連休が欲しいな・・・。
なーんにもしないで、ゴロゴロしてはウトウトして~そんで気が向いたら戦利品の山を崩す・・・そんな日々を過ごしたい。やれやれ・・・。

あっ!エコポイントの申請しないと!!
あー・・・、また店に行くのめんどーーーい!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
