スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子に乗り過ぎた!
2010年11月08日 (月) | 編集 |
肩が凝っとります。

肩こりには、肩甲骨を動かすのがいいんだ!
と、よく言いますね。
なので、グルグルと回してみました。

ああ、ちょっと気持ちイイ。

とにかく、肩甲骨が動くだろう運動をあれこれとしてみました。

結果、やり過ぎました。
ええ、調子に乗りました。

なんか、じっとしてても鈍痛が走り始めました。
なんだろう。
若干、筋が妙なことにでもなったんだろうか。

何事も調子に乗ってやり過ぎるのは禁物だと思い知りました。
でも、アホなのでまた同じ事をやることでしょう。

うーーん、イタイよぉ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
