スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたい。
2010年11月10日 (水) | 編集 |
何日か前から口内炎が出来てました。
あ~、これは風邪の引き始めだな~って思ってたら
昨日(ってか日付越えたから一昨日か)臨界点を突破したようです。

日曜くらいには、ちょっとおさまったように感じてたんですが
月曜、突然「くしゃみ・鼻汁」が出っぱなしに・・・。
もう、あまりに出るので鼻に詰め物したろうかと思いましたよ!

こりゃ、このまま発熱に移行か!?と心配になり
火曜は朝から夕方までの出勤でしたが
急遽、昼で交代してもらうことにしました~。

したらば、交代してもらえるだけでもありがたいのに
わざわざお弁当を作ってきてくれ、さらにお薬もおすそわけ!!
いや~~、もうマヂありがたい!!

しかし、このお弁当。
かなーーーり、ボリューミー!!笑
炊き込みご飯とお好み焼き、出汁巻き玉子のラインナップ。
これ1食分じゃなくて1日分だよね・・・って量!!
さすが2人の高校生男子の母!!
そういや、以前よく食べる~1日、多いと1升米を炊くと言ってたな。

お薬(葛根湯)も頂いたんだけど
なんか40包くらいあるんですけど~~!!
家で開けてみてビックリ!!
弁当ボリューミーだったし薬までボリューミー(笑)

いや~~、飲み放題!!


☆拍手、お礼!「買うだけじゃなく、聴け!!」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
