スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日(だけではない)の購入記録
2010年11月13日 (土) | 編集 |
あれだ!あれだ!
今月の購入予定・・・すっかり書き忘れてたねぇ~(苦笑)
J庭だー、風邪引いただー言ってたらすっかりですよ。
いや~、相変わらずポンコツな脳みそですこと!!

もう11月も1/3がすんじゃってるし・・・いいか!書かんでも!

さてさて、全然関係ない話ですけど
夕べ、久々にブレーカーが落ちました。
ちょっとあれこれ電源入れすぎた!!
いきなり真っ暗闇。
だいたいブレーカーって高い位置にあるから
上げるのも一苦労でしたよ。

まあ、そんなことはさて置き、購入リストでございます!

【コミックス】
迷子の彼とクマのお願い(九重シャム)

【文庫】
鍵師の流儀(中原一也)
天狗恋雪譚(ゆりの菜櫻)
花濡れの褥(あさひ木葉)

【ノベルズ】
愛を売る男(あさひ木葉)
獣の月隠(つごも)り(沙野風結子)

【同人誌】
☆溢れる蜜の行方(acid flower/彰乃初音)
☆夜籠蒼風(婀娜華/高神れく)
☆狐の嫁入り総集編(R・I/生野稜)
☆黒の傭兵(天蠍宮/水原蒼子)
☆許しの夜-ラムタラ2-(天蠍宮/水原蒼子)

acid flowerさんの「溢れる蜜の行方」は某所でみつけてきたもの!
こちらですね~両性具有ものでした!!
実は最近、はまってるんです、両性具有ものに。
これが「そう」だとは知らなかったんですが、勘が働いちゃいました!!
両性具有だけでなく、異世界トリップ・獣人・王族・・・などなど
どうにもファンタジー祭り開催中です!!
もともとファンタジー好きではありましたが、火がついちゃって~(笑)

只今、何冊かコミコミさんに注文中!!

それにしても、オリジナルの同人誌は買わない!
買うのは商業誌の番外編だけよ!!と言ってたはずなのに(苦笑)
思いっきり手を出しまくり・・・。
どんどん開拓していってますよ?りっこさん?

悪くない!りっこさんは悪くない!!
魅力的な作品書くほうが悪いのよ!!

・・・・・これを責任転嫁と言います。


☆拍手、お礼!「ありがたい。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
