スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同人誌、早々に到着!!
2010年11月15日 (月) | 編集 |
金曜日の夜にコミコミさんに注文した、同人誌。
土曜日に「発送メール」がきてたけど
本日午前中に届きました~~!!

まあ、確かに予約商品じゃなかったから早いだろうとは思ったけど
ここまで早いとは・・・(笑)
今日ならいいな~とは思ってたけど・・・(笑)
部屋のピンポン鳴った瞬間に飛び起きたよ!!
いつもこれくらい素早く起きられればいいのに~。

さてさて、こちらが本日届いた商品でっす!!

20101115003928.jpg

左から
☆【小冊子付き】コチニール 
☆朱鳥の啼くなる上巻
☆朱鳥の啼くなる下巻 ちゅぱかぷら/本宮榎南さんの作品です。

「朱鳥~」の方が、りっこさん祭り中の両性具有もの!
しかも、それだけじゃなく人獣変化もあり!!鳳凰です!!

【内容】☆コミコミさんよりお借りしました☆
朱雀神族の中に生まれる、特別な存在。
それが鳳凰であり、オスの鳳は皇帝となることが定められている。
通常、鳳には運命のツガイと呼ばれる唯一無二の存在・メスの凰がある。
運命のツガイを持たぬ皇帝が見つけたのは、森で『野人』として暮らしてきた小さな少年であった。
もっさり頭にガリガリの手足。口下手で思うことを上手く表現することも出来ない小さな存在。
しかし、皇帝にはたまらなく愛しくて……。

……どんな姿であっても、そなたが愛おしくて堪らぬ……。
……心が感じるのだ……唯一のツガイだと……。

ガリガリでチビ。頑固で顔も不細工な『野人』ヤチと、そんな彼が愛おしくて堪らない帝国の絶対君主のお話。

どうっすか!?心ひかれません!?
コチニールの方は、昆虫擬人化。軍隊蟻の王×希少種コチニール。
この2作品の共通点は、体格差・受けを溺愛。少々受けがショタ気味。
そして、受ちゃんの容姿が・・・残念?苦笑

どっちもかーなーり!!りっこさん好みでした!!
とにかく、受ちゃんが溺愛されちゃう。それも容姿・地位ともに完璧ともいえる攻さんに~というのは大好物です!もうメロメロなんですよ!!たまらん!!

実はちゅぱかぷらさんって、J庭のカタログチェックしてる時気になってたサークルさんだったんですよねぇ。サイトにお訪ねして、どんな作品書かれるのか見てみようと思いながら・・・しなかった(凹)自分の勘を信じればよかったな~!!毎回、やってるんだよね・・・学習しようよ、りっこさん。
これから、要チェックでございます~~!!

うむむ・・・また開拓してしまった・・・。

スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
