--年--月--日 (--) | 編集 |
感想と言い張ってみる。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
と、言いながらカテゴリは「つぶやき」、テーマは「日記」。
それは、感想ではないと言うことでは?りっこさん・・・。

恋は甘いかソースの味か (ディアプラス文庫)恋は甘いかソースの味か (ディアプラス文庫)
(2007/08)
久我 有加

商品詳細を見る


ずいぶん前になりますが
久我さんならこの作品もおもしろいよ~とオススメいただいてたこの作品。
ちょいと前の作品だから、出来れば中古で・・・なんて
ケチな事を考えた為に購入が遅くなってしまいました。

で、ようやっと購入しまして今日読みました!
もうね!一言で言っちゃいますよ!?
言いますよ!?言いますからね!!よく見てて!!



たこ焼き食いてぇぇぇぇ!!!

いや、あのね。
おもしろかったの。おもしろかったんだけど~
そのおもしろさを押さえ込むほどの食い気にね、襲われてね。
読んでる途中から食べたくて、食べたくて(笑)
まあ、店開いてないし買えんかったんだけども・・・。
近々食いたいわ~~!!

取りあえず、今日は叫び1発で。
詳しい感想は・・・書く日がくるんだろうか・・・?苦笑
書く日が来ると信じつつ・・・。


☆拍手、お礼!「同人誌、早々に到着!!」「炊飯器でバナナケーキ」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
