スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日遅れの購入記録
2010年11月20日 (土) | 編集 |
金曜日、鍋持って押し付けに行って来ました!!
もちろん鍋はむき出しで移動です。

ドキドキしたわ~~!!

いえね、鍋がむき出しなことにドキドキしたんじゃなく
段差を越える度に鍋のふたがガチャガチャいう事にドキドキしました。
音が響いて恥ずかしい~~!
耐熱ガラスだから割れるんじゃねぇかぁ~~??

無事、目的地に着いたときはホッといたしました・・・。
今後、鍋ごとの移動は控えようと思いました。
でっかいタッパー買おうかな・・・。

さてさて、購入記録!
J庭以降、すっかり同人誌がおもしろくって・・・
買出しに行くたび、何かを買ってしまいます。
まあ、それはいいんですけど。財布的には良くないけど・・・。
問題は財布・・・ではなく商業誌に萌えなくなってきている・・・っと。
非常に由々しき事態です!!
一時的なものだと思いたいですな・・・。

【文庫】
宵闇の契り―桃華異聞(和泉桂)
匣男(剛しいら)

【ノベルズ】
肌にひそむ熱のありか(神楽日夏)
手を伸ばして触れて(名倉和希)
蠱蟲の虜(六青みつみ)
天使憑きの男(沙野風結子)

【同人誌】
☆片羽の王に捧ぐ唄(単調モザイク/瀬根)

はい!同人誌はまたもやりっこさんの大好きな異世界トリップものです!!
「冷酷な王様と異世界に飛ばされた青年のお話」と
親切に表紙に書いてくださってます(笑)
そんなにはっきりと「異世界」といわれちゃっちゃぁ~ねぇ~(笑)

買うっきゃないっしょ!ないっしょーー!!

りっこさんの大好きな「攻めが受けをメロメロに甘やかす」要素は皆無・・・でしたが(苦笑)でも、とても読み応えあったし、ちょっとホロリとくる切なさもあって、これまた大当たり~~だったと思います!!作者さまによる後記にて、もしこの話が続くならこんな話は・・・?と妄想したけど、妄想に留めようと思う・・・と書かれておりましてね。りっこさん的には・・・

留めるな~~!!書いてくれ~~!!

と、叫びたいほどお気に入りになってしまいましたよ。
この方、普段は現代物を書かれているのかしら?
そっちは未読なので、何とも言えませんが。異世界ものならまた買いたいな。

ちょっと!誰か止めて!!また開拓しちゃったわよ!!


☆以下、拍手コメへのレスでっす!!
satomiさんへ
こんばんは!
随分前にオススメしていただいた久我さんの作品!
やっとやっと読みました~~!!
おもしろかったです~。
そして、そして・・・たこ焼き・・・。食べたい・・・。苦笑
それも、焼きたてが食べたい・・・。願い未だ叶わず!!

椹野さんの作品も本当、食べ物がおいしそうですよねぇ。
なんで、あんなにおいしそうに書けるんだろう!?
腹ペコの時に読んじゃったら眩暈がしそうですよ(笑)

いい作品をオススメ下さってありがとう!!
また、何かあったら是非教えて下さいね~!

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
