スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラチナBOOK
2010年11月21日 (日) | 編集 |
はぁぁ~~い。プラチナさんのフェアでござ~~い!!
対象の既刊本を購入すると小冊子が貰える・・・というね。
いつものヤツですよ(苦笑)

で、いつも通り踊らされてますよ(爆笑)
りっこさんが欲しかったのは、コチラ!!

20101120235759.jpg

「きみのハートに効くサプリ (椹野道流)」「幸せのデセール (清白ミユキ)」のSSが書かれた1冊でございます!
どっちも大好きな作品。
迷うことなく買いに走りました(笑)
入手することに迷いはありませんでしたが、何に迷うってどの既刊本を買うか?ですよ!!毎度言ってますがね、買ってないってことは、さほど興味を引かれなかったってことなんですよ!!
だいたいフェアのために買う作品ってはず・・・れ・・・(失礼!)
今回、迷いに迷って買ったのは「匣男 (剛しいら)」
おもしろいといいな・・・。ドキドキ。

はい。そして肝心の小冊子は文句なくおもしろかったです!!
もうね、イチャイチャしちゃってね~~。
はいはい、幸せでなによりですよーーー!!ってニヤニヤ。
エリの相変わらずの暴走ぶりにニヤニヤ。
やっぱりメロメロになってる攻めを見るの(読むの?)大好き!!

そしてね、この対象作品の帯に「プラチナBOX2010」の応募券がついてます。
プラチナBOXって100P超えの小冊子のことなんです。
フェアの冊子も欲しかったけど、これに応募したかった・・・ってのも購入理由だったんですよね~。
しっかーし!これに応募するには応募券が2枚!!

あああああ~、もう1冊。何買おう・・・。
また悩まなければいかんのか・・・。がっくり・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、りっこさん。

一度、コメしたんですが、はねられたようです(爆)

届いてませんよね?
2010/11/24(Wed) 13:07 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

ん?コメントいただいてたんですか?
届いておりませんね~。
どうしたんでしょう、不具合でしょうか。
ごめんなさい!
よかったらもう1度お願いします!!

お~の~れ~FC2め~。
しっかり届けんか~~!!

ではでは、お待ちいたしております~~!
2010/11/25(Thu) 01:14 | URL  | りっこ #-[ 編集]
こんにちは、りっこさん。

「匣男」、どうでした?
ちょっと変わったお話だったと思います。私は割と好きでしたけど・・・ひょっとしてりっこさんのお口には合わなかったでしょうかv-239

それにしても、プラチナフェアの小冊子、欲しいです~v-237

地元のアニメイトで買えばよかったのかな?土日曜日は買い物があるので、夫が付いてくるんですよね。さすがにアニメイトには行けません(涙)

さて、今度はFC2にはねられませんように!
2010/11/25(Thu) 17:42 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!

今回は無事!コメント受け取りました~~(笑)
それにしても、「おのれ~」と言ってみましたが、「匣男」読んだの今日なんですよ!桃さんには二度手間でしたが、前回飛ばされたおかげでナイスタイミングに・・・。
もしや、そこまで読んでの飛ばしか!?
やるな!FC2!!

> 「匣男」、どうでした?
はい。何というか不思議な読了感でしたね~。そう!「手錠」と同じ様な読了感です。
淡々としていて、でも何ともいえないスリルがあるというか。
好みだったとは言い難いですが、癖になりそうな感じです。

> それにしても、プラチナフェアの小冊子、欲しいです~v-237
お!桃さんも狙っておられる(笑)
どれを狙っておられるのかしら~?やっぱ椹野さん??
そうそう、なんと「手錠」のSSはまさかの兄貴目線でした!!
あの潜伏中に怪我した兄貴が何を思っていたのか・・・。

ふふふ・・・桃さんの興味を煽ってみる・・・(笑)

無事ゲット出来ることを祈っておりますよ~!
ではでは、コメントありがとうございました!
2010/11/26(Fri) 02:27 | URL  | りっこ #-[ 編集]
こんにちは、りっこさん。

ぐぇぇぇ~(>_<)
「手錠」の兄貴目線、読みたい~!!

思いっきり煽られましたとも!

問題は、土日曜日と買い物についてくる夫をどうやって巻くかです(爆)
2010/11/26(Fri) 11:10 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
こんばんは、桃さん!
お返事、遅くなってごめんなさい!!

さてさて、桃さ~~ん。
上手くご主人を巻けましたかな!?笑
仲良くお買物って大変羨ましい限りですが
こうゆう時はこまりものですね~(苦笑)

なんとか別行動をとろうと苦戦する、桃さん。
想像すると・・・うふふ~~。

頑張ってゲットして下さいね!!
ではでは、コメントありがとうございました!
2010/11/28(Sun) 01:02 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
