スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れ気味な購入記録
2010年11月25日 (木) | 編集 |
忘れ気味なのは購入記録だけじゃないけどね・・・。

振込みに行かなくちゃ~~!早く行かなくちゃ~~!
今月、カードの利用料金が落ちないぞ~~!!
エコポイントの申請に行かなくちゃ~~!
やらなきゃ無理矢理買った意味ないぞ~~!!
野菜買いに行け~!
冷蔵庫に入ってるの、玉ねぎだけだぞ~~!!

やることは山ほどあれど
寝て起きたら忘れてる・・・。

ああ、そうだ!charaも買わなきゃなんだった!!
これ重要!!何よりも重要!!

さて、リストリスト~。

【文庫】
そして蝶は花と燃ゆ (犬飼のの)

【ノベルズ】
蠱蟲の虜―螺旋への回帰 (六青みつみ)
殿下と危険な侯爵閣下 (今泉まさ子)
天国より野蛮 (かわい有美子)

【同人誌】
☆いつかと同じ空(春眠洞/椹野道流)
☆鬼と猫(ぜろもの/あくた琳子)

最近、六青さん祭りが静かに開催されております(笑)
日参しておりますブロガーさんが、【一枚の絵】がよかったと書かれていたのが切欠ですね~。彼女のレビュー読んだら自分も読みたくなりましてね!
読んでみたら、こりゃいいわっと。

ん?このカレスってやなヤツruinで酷い目あってんの?

よっしゃ!どんだけ酷い目あっとるか見てみるか!

やだ!いいじゃん!(ヲイ!)

ん?光の螺旋シリーズ?他は何があんのよ?

と、まあこんな感じでどんどん遡っていってます。
そうしますと今度は同人誌が欲しくなるんですよ~(笑)

って、結局同人誌に戻るんかい!!
なんだかんだで、同人誌。
やっぱりしばらく離れられそうにありません~。

おっと、そうそう!
プラチナBOOKの為の応募券が揃いました!!
ほほ・・・忘れぬうちに無理矢理購入したよ~。
悩みに悩んで買ってみたけど・・・好みじゃなかったな・・・(爆)

ま、それはさて置き。
これも忘れぬうちに応募せねばね。

☆拍手、お礼!「荒々しく移動します。」に拍手、ありがとうございます!
お礼が遅くなってすみません!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
