スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説Chara 2011年1月号
2010年11月28日 (日) | 編集 |
小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/22)
不明

商品詳細を見る


はいは~~い!!
お目当ては・・・おわかりですかね!?
「DEADLOCK」番外編「Lost without you」のコミカライズ!!

最近、とんとチェックを怠っている、りっこさん。
この情報もJ庭でご一緒したお友達から教えてもらいました。
普段、雑誌は買わない派のりっこさん。
「来月、Chara買うのよ~」と言われ、ポッカ~ン(笑)何で?っと。
教えていただかなかったらスルーしてたわ、確実に!!
その節は、本当にありがとう!!声を大にして叫ぶわ~~!!

さてさて、今号は表紙もディック&ユウト。
幸せそうな二人、日常の一こまを切り抜いたよう。
しかし、マンガの方はこんなに幸せそうな二人に忍び寄る影。
少々、シリアスなお話となっています。
このお話って以前、全サかなんかで小説で掲載された作品ですよね!?

小説で読むのとマンガとでは、やっぱり少し感じ方が違うかな~。
小説って読んで理解して、頭の中で映像化して~って行程をとるので
心に響いて涙腺を刺激されるのに少し時間がかかるのね、りっこさんは。
でも、マンガって視覚を直接刺激されるから
こう、ダイレクトに心に訴えかけてくるのよね。
だから、また違った感動とか切なさを覚えましたね。

で、やっぱ好きだなこの作品!って再認識した。

本編が完結したのって2007年!もう3年も前なんですね~。
でも、いまだに全サに名を連ね、こうやってマンガ化もされる。
どんだけ愛されてんのよ~~(笑)
まあ、りっこさんもその愛しちゃってる一人ですけど~~!!

こうやって、ちょいちょいマンガ化されちゃうと
やっぱ1冊にまとめてくんないかな~~なんて期待しちゃいますね!

また全サもあるね~!応募しなきゃ!!
嬉しい悲鳴ですよ~~ん(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。