スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先生、あのね! / 夏水りつ
2010年11月29日 (月) | 編集 |
先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX)
(2010/11/01)
夏水 りつ

商品詳細を見る


ふふ・・・これぞ夏水マジックよね。
七三分けに黒縁めがね、ダサいはずなのに可愛い・・・苦笑

☆あらすじ☆
大好きな日高先生に「学生じゃなくなったら、ちゃんと答えをやるから」と言われた言葉を頼りに、日高先生と同じ学校の教師になった弓月。
着任当日、思いを込めて二度目の告白をしたものの、弓月はあっさりフラれてしまう。それでも諦められない弓月は、再び猛アプローチをかけて、なんとか恋人同士に。 嬉しすぎて一緒にいるだけでハアハア興奮してしまう弓月だけど、次のステップに日高先生に何度も迫るが、なぜか拒まれてしまう。自分ばかりが日高先生を求めているのでは・・・と不安を感じた弓月は_。
CL-DX初登場☆夏水りつが贈る、クールな先生×ド天然な先生の胸キュンラブv


お決まりの断り文句を真に受けて、同じ学校の教師になった弓月。勢い込んで再度告白するも、あっさり断られ・・・。でも、どこまでも一途で純情な青年の直球勝負にずるい大人は陥落しちゃうんだよね~(笑)
なんだかんだで、日高だって4年前から・・・ぷふ~~(笑)

純情・天然でコロコロ表情の変わる弓月も可愛かったですが、りっこさん的に萌えだったのは日高の方!!
大人でいよう、理性的でいよう・・・としても弓月の無邪気な可愛さに悶々。
さっさと手を出せよ~~!!
理性なんてもん、手放しちゃえよ~~!!

なかなかエッチまで進まないもんだから、「同情でつきあってくれてる」なんて誤解されちゃって。弓月も確かめればいいものを、一足飛びに別れの手紙なんて書いちゃって!
ソレ見て、慌てて飛び出す辺り・・・夢中だね(ニヤリ)

当初は弓月の方が惚れこんでたはずなのに、回を追うごとに二人の立場がどんどん逆転していって、臆病になってみたり独占欲から嫉妬してみたりする日高が堪らんかったです!!
可愛くって仕方ない!
好きで好きで仕方ない!
日高のそんな思いが表情に表れてるんですよね~~。

あれ?何かストーリーについては全然触れてないな・・・。えへ!
展開としては王道かな。
すれ違いがあったり、邪魔者が現れたり、嫉妬や誤解をしながらも結局はラブラブなのです!なんだかんだで、お互いに夢中なのです!
ほのぼのしながらも、ちゃんとキュンもある。
とてもおもしろい作品でした!!
何か改めて思うけど、夏水作品に「はずれ」ってないよね!?

まあ、欲を言えば箍が外れてケダモノとなった日高が見てみたかったかな~。
続きとかないのかしら~、あればいいのにな~~!!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
