スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっくり・・・。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
早いですな~今日で11月も終わりですか。
てーことは、今年もあと1ヶ月しかないって事ですよ!!

1年ってあっちゅー間やね・・・。

は~、さて昨日は父上の誕生日でした。
忘れてたわけじゃないけど、ケーキ贈るのさぼってたら
母上に催促されてしまいました(苦笑)
だもんで、早速注文を・・・。
10月もなんだかんだで、さぼってたんで
今回は一気に2種類のスイーツを贈ってやることにしました。

た~~んと食って太りやがれ!!爆笑

話は元に戻って、今日は月末。
なので、職場では【締め作業】がございます。
本日、ラストまでのシフトに入ってるのは新人さん!
まだ締め作業を一人でやったことがありません。
ですから、1週間くらい前に作業の行程をメモにして渡していました。

不安で仕方なかったんですけど、その不安が的中しました。
営業終了15分前。
りっこさんの携帯に着信。
発信先は職場。

イヤ~~な予感!!やめて~~!!やめて~~!!

必要なデータを取り出す前にクリアしてしまった模様・・・。
やり直すにはどうすれば・・・?と言われてもね・・・。


無理です!!!!!


あ~~、たぶん口調にも「うんざり感」が出ちゃってただろうな(苦笑)
練習してて間違えてクリアしちゃったらしいけど~
新人さんなんだから仕方ないとわかっちゃいるけど~
何のためにメモを・・・と思うと

がっくり・・・、そしてどっと疲れを感じる。

あー・・・、明日本社に問い合わせしなきゃ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
