スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月の購入予定
2010年12月04日 (土) | 編集 |
今更の予定・・・苦笑
もう12月入ってるってのにねぇ~~。
まあ、いいじゃない!
しょせん自己満足なんだから!!

12月と言えば~、2010年最後の月ですよ~。
つまり今月末は、年末なんですね・・・。
年末と言うと、妙に焦り始めますね。
片付けしなきゃ~、掃除しなきゃ~っと。

やっぱ、すっきりさっぱりして
いい気分で新年は迎えたいですからね~。
今からゴミ捨ての段取りしとかなければ・・・。
せっかく掃除しても、ゴミ捨て出来なくて
ゴミと一緒に新年は迎えたくないからね(笑)

確か、今年はゴミと一緒に新年迎えたような・・・。
今一つ、すっきりしない新年だったような・・・。

気を引き締めて、年末に向かって走って行きたいと思います!!

12/1【文庫】誘惑者の恋(岩本薫)

12/10【コミックス】恋とは呼べない〈1〉(町屋はとこ/榎田尤利)

12/10【コミックス】スウィートライフ(高峰顕)

12/10【ノベルズ】☆ペーパー&小冊子付き☆秘蜜(いとう由貴)

12/10【ノベルズ】ゆがんだ純愛(眉山さくら)

12/11【文庫】彼に棲む獣(神楽日夏)

12/15【文庫】罪よりも甘い吐息(きたざわ尋子)

12/17【文庫】愛はね、(樋口美沙緒)

12/17【ノベルズ】愛とは言えない〈1〉(榎田尤利)

12/17【ノベルズ】皇帝は愛妃を娶る(加納邑)

12/18【ノベルズ】花嫁執事(岩本薫)

12/18【文庫】凶悪天使(仮)(剛しいら)

12/18【文庫】わけもなく、もっと(渡海奈穂)

12/25【コミックス】☆初回限定版☆鍵盤の上のカレス(藤谷陽子)

12/27【コミックス】犬は毎秒恋をする(夏水りつ)

12/27【コミックス】無慈悲なオトコ(桜賀めい)

12/27【ノベルズ】スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX(榎田尤利)

12/28【ノベルズ】記憶の螺旋(橘かおる)

12/28【ノベルズ】淫らな秘め事(いとう由貴)

12/29【コミックス】是-ZE-〈10〉(志水ゆき)

12/30【コミックス】真昼の恋(草間さかえ)


今月もなかなか豊作ですね~~(笑)
一応予定に入れてみましたが、12/1発売されている「誘惑者の恋」(岩本薫)。

今日、本屋さんでちょっぴり立ち読みしてしまいました!!笑
荷物が重かったので今回はスルーしましたが、これは絶対買い!!
相変わらず蓮川さんのイラストは秀逸でした~。目の保養!目の保養!

後、今月はとうとう最終巻が発売!!(最終だよね・・・?
「是-ZE-〈10〉」(志水ゆき)ですよ~~!

これ・・・今回はペーパーとか付くのかな??毎回付いてなかったっけ?
今の所、ペーパー付きって表示がないけど。あるといいな~。
ってか、完結記念とかやっちゃいそうな気もするんだけど・・・。
人気作品が終わる時って、そういうの無い!?
ありえそうでしょ??笑

それから、忘れちゃいけない!
「スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX」(榎田尤利)!!

全サですよーーー!!全サ!!
まあ、全サだけでなく作品自体も楽しみだけどね!
本編がちょっとシリアスな感じだったんでね、出来れば息抜きできるライトなお話を希望・・・なんだけど。キヨだからな~(苦笑)どっちもありえそうだよね~。
ヘタレワンコなお話なのか、謎な過去を掘り下げるのか。
楽しみでもあり、怖くもあり・・・苦笑

何気に気になってるのが、「スウィートライフ」(高峰顕)。

初コミックスですか??
すごく好きな絵師さんなんで、どんなお話を描かれるのかな~っと。
イラストではよかったけど、マンガとしては・・・ってよくあるんで、コチラも楽しみでもあり、怖くもあり~ですかね(笑)

しかし、それ以前にお金が持つのかが一番の問題ですな(苦笑)



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
