スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2010年12月04日 (土) | 編集 |
突然ですが、皆様にとって「ちょっと」ってどのくらいですか?
人によってかなり差があると思いますが・・・。

先日、りっこさんは職場の方からじゃがいもをいただきました!
「ちょっとだけで申し訳ないけど、もって行って~」と。
ちょうど買おうかな~と思っていたところだったんで
ありがたく頂戴致しました。

りっこさんは、一人暮らしです。
そんなりっこさんが思う「ちょっと」とは
拳よりちょっと小さいくらいのイモが3つ・4つでしょうか。
この時もそう思ったんです。

しかし、このおイモをくれた彼女は主婦。
それも食べ盛りの高校生男子2人の母親でもあります。
そんな彼女が差し出したジャガイモは、

20101204015322.jpg

けっこうデカイのが8つ・・・。

「ちょっと」・・・。
人によって本当に差がありますねぇ~~・・・。
しばらく買う必要はなさそうです。
ってか、「イモ祭り」になりそうです・・・。

【文庫】
恋で花実は咲くのです(久我有加)

また君を好きになる(きたざわ尋子)

紫炎 special buddy (橘かおる)

淫らな神は罪に溺れる(凛紫水)


【ノベルズ】
【ペーパー付き】純愛は砂漠に香る(宮園みちる)

官能と快楽の砂漠(眉山さくら)


【同人誌】
☆年末年始の彼ら(春眠洞/椹野道流)

今日は「ダブル・バインド〈2〉」(英田サキ)
を目当てに本屋へ行ったのですが
どうやら広島ではまだだった模様・・・。
フライング・・・フライング・・・。

発売日はちゃんと調べてから行かないとね~。

☆以下、拍手コメへのお返事です!
あら!?そのお名前はもしや・・・?
違う?いや!あってますよね!?

どーも、どーもいらっしゃいまし~~!!
いやはや・・・試練の時を過ごしております(苦笑)
まあ、気長に・・・気長にね、頑張ろうと思います(笑)

ではでは、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
