スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の更新はもっぱら、コレ。購入記録です。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
タイトル通り、最近の更新って「購入記録」ばっかり・・・。
本はしっかり読んでるんだけども。
書きたい感想もあるんだけども。

あっち(自炊)をたてればこっち(更新)がたたず・・・。
なんとも悩ましいわ~。

さてさて、先日嬉しくも驚きなコメントいただきました!
同人誌「片羽の王に捧ぐ唄」の作者、瀬根様から~~!
まさか、こんな辺境の地にお訪ねくださるとは・・・。
一瞬、お叱りのコメントかとドキドキしちゃいました(笑)
慌てて確認しちゃったもの~「自分、何て書いた!?」って(笑)

コメントはどなたから頂いても嬉しいものですが
作者様からというのは、また特別嬉しいですね。

それでは、本日の戦利品のリストでございます。

【コミックス】
【ペーパー付き】恋まで百輪(雨隠ギド)

あきるまで話そうよ(内田カヲル)

廻る世界の君と僕(直野儚羅)

【新装版】恋愛バスストップ(夏水りつ)


【文庫】
この激情に染まれ(水瀬結月)

消エル蜜月(義月粧子)

誘惑者の恋(岩本薫)

ダブル・バインド〈2〉(英田サキ)


めずらしくノベルズの購入はなし~。
欲しいものはあったけどね!例によってお財布事情がね~(苦笑)

まあまあ、ね!それよりも全サ、全サ!!
「ダブル・バインド(2)」も買ってきたし、早速準備をね!
あと、これは知らなかったんだけど
今月発売の「犬は毎秒恋をする」(夏水りつ)
と「新装版:恋愛バスストップ」とで全サの連動企画があるんだね!!
全然チェックしてなかったからビックリ!!
すでに「恋愛バスストップ」は発売当初に読んでたから
本当はもう購入はいいかな~って思ってたんだけど・・・。
ほら、あれよあれ!描き下ろし。これに釣られた!笑
でも、今回は釣られて当り!!
釣られなかったら知らないままだったかも~。

それと~~「あきるまで話そうよ」(内田カヲル)
これも全サあり・・・。
DX版連続発売記念だそうですよ。麗人と連動です。
DX版=傑作作品集ってことで新作ではございませーん!
描き下ろしがあるけど、短い作品です。
今月発売された直野さんの「日向」もDX版。
本屋でそれ知って、ちょっと肩透かし・・・苦笑
てっきり新刊だと思ってたから~~!!
この全サの応募はもうちょっと悩もうかな。

☆拍手、お礼!12/4「赤の王 青の王子~赫の白星~」に拍手下さった方、ありがとうございます!お礼が遅れまして申し訳ありません!!
12/10「小説Chara 2011年1月号」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
