スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発掘。
2010年12月13日 (月) | 編集 |
今月でいよいよ今年も終わりなのか~と思うと
なぜだか、妙に落ち着かない。

何かをしなきゃ!と焦ってはみるものの・・・
何をすればいいのやら・・・。
取りあえず・・・やっぱり掃除か!?

ってなわけで、始めてみた。
つっても、ちょい前に大掛かりな本の整理はしたし
着ない服や不用品も大量に捨てた。
もう、ねぇだろうよ・・・と思ったが・・・甘かったね(苦笑)
大量ではないが、ちょいちょい出てくる(笑)

その内のひとつ。
ふっるーーーーーい証明写真。10年前くらい?
あーー・・・あごのラインが今よりシュッとしとんなぁ~。
何より前髪が長い!!
今は眉上の長さだもの~~。
こうして見るとやっぱ前髪伸ばそうかな~?とか思っちゃう。

まあ、前髪の前にダイエットだな・・・苦笑
この証明写真の頃も痩せてはいなかったけど、今よりは・・・。
せめてこの頃に戻れるように、写真・・・取っとこう。
目標は目に見えたほうが良い様な気がする(笑)

それと、嬉しい発掘もあった!
もう無くなったと思ってた低周波治療器のパッドが残ってた!!
シップみたいなヤツなんだけど、使い捨てなんだよね。
1箱あったよ!!
これでしばらく買わなくて良い~~!!

いや~片付けってしてみるもんだねぇ~~(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
