--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録とめりーくりすます。
2010年12月25日 (土) | 編集 |
めりーくりすまーーっす!!と世間では盛り上がっておりますが
こちとら、いつもと変わりねぇ休日を過ごしておりましたよ!!

まあ、2週間ぶりに本屋に行った事もあって
購入量が多め(当社比)ってとこは、いつもと違う点かな?
ちょっと奮発しちゃったかしら~?と思いましたが
まあ、そこは自分へのクリスマスプレゼント!ってことで・・・。

夜に母から生存確認の℡があったのですが、いきなりの

「ケーキ食ったか?」

言われるまで忘れてた。もちろん、チキンもなしさっ!!
りっこさんの夕飯は「豚汁」でしたよ。
それも職場の方からの頂き物のね☆

おいしかったですよ~、具沢山だし温まるし!!
ただねぇ~、彼女の「一人分」はちょっとおかしいよ?
大き目のタッパーになみなみと入れてくれてるな~とは思ったけど
鍋に移してみてビックリ!!

鍋にいっぱいなんだけど!!
何食分だよ、これ!!
何日食えってか!?

豚汁だけで、腹いっぱいになったクリスマスイブ。
そんなクリスマスもいいじゃない!(と、思いたい)

【コミックス】
狐火草子(あくた琳子)

理想のひと(山田コウタ)

スウィートライフ(高峰顕)

【ペーパー付き】鍵盤の上のカレス【初回限定版】(藤谷陽子)


【文庫】
夢から醒めた恋人は(杏野朝水)

スリーピング・クール・ビューティー(鳥谷しず)

熱傷(高槻かのこ)

海賊王子の恋(ゆりの菜櫻)

【ペーパー付き】愛はね、(樋口美沙緒)

【ペーパー付き】わけもなく、もっと(渡海奈穂)


【ノベルズ】
【ペーパー付き】楽園は何処にもない(華藤えれな)


【同人誌】
☆冬来たりなば
☆君は慈雨のごとく(天蠍宮/水原蒼子)

このクリスマスが終わったら後は正月だ!!と思ってたんだけど
忘れてた!これは、何ともうっかりさん!

冬コミがあったじゃない!!

いや、冬コミは覚えてた。ただ新刊が出るってことを忘れてた!
腐女子にとっては、何よりも大事なイベントなのに!!
世間に流されるとは・・・まだまだ精進が足りませんな・・・。

さて、この新刊の予算。どこからひねり出そう・・・(悩)

☆拍手、お礼!「最近の更新はもっぱら、コレ。購入記録です。」
「発掘。」「組み立て。」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
