スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録とまごつく質問。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今年も残すところ、あとわずか・・・。
部屋の片付けも佳境を迎えました!

なーのーにーー!!天気が悪い!!

一番の大物、綿ラグを洗いたいんだけど
これじゃあ乾かないよ~(涙)

天気予報が当るのはいいことだけど
ちょっとは外れて欲しい・・・と思う今日この頃。

片付けしてたって本は買うんです!!

【コミックス】
あめいろ恋ごころ(今野さとみ)
≠ノットイコール 1(池玲文)

【文庫】
拙い指きり(椿めい)

【ノベルズ】
薔薇の血族(夜光花)
皇帝は愛妃を娶る(加納邑)
肌に落ちる甘い痛み(高槻かのこ)

今日、某中古同人ショップへ寄ったのですが
エレベーターで一緒になった女性に
「その階(りっこさんの向かう階)は何のお店ですか?」と聞かれました。

ちょっとね~、何て答えればいいんだろう・・・とまごつきましたよ!
古本屋といっても普通の古本屋じゃないし
そのまんま、中古同人ショップと答えてもわからんだろうし。

コ・コミックスとか売ってます・・・。

と、答えてしまいました・・・。
ものすっごいアバウト・・・。

この手のお店って一般の方には何て言えばいいんだろう。
詳しく説明しちゃうと引かれるよね~たぶん。
このくらいフワッとしてる方がお互いの為にいいかしら?苦笑

☆拍手、お礼!「大根のカレー。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
