スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おいでませ、2011。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます!

かぜっぴきで迎える新年・・・。
実家に帰るつもりでしたが、急遽変更!
今日は1日、寝て過ごします。

ご飯食べて、薬飲んで、テレビ見ながらウトウト。
テレビに飽きたら、本を読みながらウトウト。

これが、ホントの寝正月・・・。

皆様はお風邪など召されませんように~!

ではでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

風邪、大丈夫ですか?
寝正月、新年早々大変ですね。
早く良くなられますように!

風邪には消化が良くて栄養のある食べ物と新鮮なBL(笑)。←ますます熱が出るような気もしますが(爆)。

今年も宜しくお願いいたしますvv

2011/01/02(Sun) 16:06 | URL  | 桃 #-[ 編集]
桃さんへ
明けましておめでとうございマース!

元気ぶってみましたが、すっかり寝込んでます(苦笑)
BLを読むにも元気がなくっちゃ無理みたいですね(笑)
なかなか手が伸びませ~~ん!!

今年もBL三昧・・・と言いたいところですが
その前に規則正しい生活を心がけようと思います!

桃さんもお風邪にはくれぐれもご注意を~~!!

ではでは、コメントありがとうございます!
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!
2011/01/04(Tue) 13:37 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
