スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事始め。
2011年01月04日 (火) | 編集 |
のはずですが、まだ寝込んでます・・・。
今日から病院も始まったことだし
早速点滴打ってもらいました。
おかげでちょっと楽になった~。ふう・・・。

まさかこんな年明けを迎えようとは、思ってもいなかった。
1日寝てれば治ると思ってたのに。
なんすかね、年齢のせいですかね?
20代の頃って、不規則な生活してても
元気でいられたけど、年取ると体調崩した時差が出ますね~。

昨年末にエステサロンで
「来年の目標は何にする~?」なんて聞かれまして

「早く寝る!!」と冗談で答えたんですけど
これはマヂで実行したほうがよさそうです。

結局、実家に帰ることも出来ず・・・。
明日、明日・・・と延ばしに延ばした挙句
来月にすることに致しました(苦笑)
せっかく購入してたケーキは廃棄処分です・・・(涙)

あーあ、不甲斐ない・・・。


☆拍手、お礼!「おいでませ、2011.」に拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
りっこさん、明けましておめでとうございます。
今さらですみませ~ん!

風邪、もう大丈夫ですか?
正月早々、寝込むなんてお気の毒でした。
しかも、帰省できなかったって。
ケーキも廃棄処分?
踏んだり蹴ったりでしたね。
来月こそはいいことがありますように。
そして、今年はBL関係にもいいことがありますように。
2011/01/05(Wed) 00:41 | URL  | あけみ #-[ 編集]
あけみさんへ
明けましておめでとうございます!あけみさん!

点滴のおかげで随分楽になりましたよ~!
しかし、本当踏んだり蹴ったりです(苦笑)
もう体力を過信できない年なんだな~と実感です。

> 来月こそはいいことがありますように。
> そして、今年はBL関係にもいいことがありますように。
ええ、もう新年早々とんだ目にあったんですから
後はいい事だらけになって欲しいです(願)

あけみさんも色々お忙しそうなんで
お体には気をつけてくださいね!

ではでは、コメントありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2011/01/05(Wed) 00:57 | URL  | りっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
