--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と抜群のタイミングに小躍り中!!
2011年01月08日 (土) | 編集 |
風邪完治!とまではいきませんが、どうにか復活。
昨日から仕事にも復帰です。
しかし、まあしばらく振りに1日出ると疲れますな~~。
今日は1日家から出まい・・・と思ってたんですが
そうは言っていられないことに気付いてしまいました!!

りっこさんがいそいそと出かけていった理由、それは・・・。
こちらを購入するためですーーー!!!

20110107215228.jpg

はぁ~~いぃぃぃ!!天蠍宮さんの冬コミの新刊の1冊!!
え!?2冊写っとるやないか!って?
向かって右側の冊子は無料配布された冊子なんです。

こちらの冊子はですね~、コミコミさんの通販・作家様の自家通販ではすでに終了しちゃってる冊子なんです~~!!
りっこさん、例によって出遅れまして~(苦笑)
コミコミリアル店舗での購入に賭けてたんですよ!!
で、今日の夕方行きまして。でも行った時には並んでなかったんです。
えええ~!?と思いながらグルグル店内をうろついてましたら
ちょ~~どスタッフさんが並べ始められて!!
見事、抜群のタイミングで無事ゲットです~~!!

早々に諦めて帰っちゃわないでよかった~!

と、まずは喜びのご報告。続いては、昨日と本日の購入品リスト!

【文庫】
【ポストカード付き】ボディガードは純愛を囁く(海原透子)

コレクション・ブルー(きたざわ尋子)

慈雨(真崎ひかる)

淡雪(真崎ひかる)

夏雪(真崎ひかる)

治外法権な彼氏(佐々木禎子)

【ペーパー付き】殉愛の掟(佐々木禎子)

【ペーパー付き】カムフラージュ(はなさくら)


【ノベルズ】
叶わない、恋をしている(凪良ゆう)

ただひとつの理由(櫛野ゆい)

散る花は影に抱かれて(六青みつみ)

リバーシブルスカイ(沙野風結子)

【SSカード&ペーパー付き】パパは王子様(石原ひな子)


【同人誌】
☆鬼と踊る(トラウマクールビューティ/哀川ナオ)
☆朝露に辿る色(単調モザイク/瀬根)
☆華燭の宴(天蠍宮/水原蒼子)
☆【無配冊子付き】緑水会EXTRA(天蠍宮/水原蒼子)

それにしても、世の中って上手くできてるよね~(何?突然)
無事に冊子付き買えた~~!!って喜んでさ、嬉々としてブログに書こうとしたらさ、今気付いたんだけどカウンターの数字・・・一気に減ってやんの!!
1000も減ってやんの!!
ちょうっと~~やめてよ~~FC2~~!!
ウチみたいな辺境ブログでの1000ってもんのすっごく大きいんだから!!
障害情報見たら「復旧できませんでした」って・・・。
まあ、コメントや拍手じゃないだけマシだけど。
1日の終わりにこんな悲しいことが起きようとは・・・。

一体何日分消してくれたんだよ!バカちん!!

☆拍手、お礼!「仕事始め。」「おいでませ、2011。」
「本日の購入記録と良いお年を!!」
「最近の更新はもっぱら、コレ。購入記録です。」
にそれぞれ拍手、ありがとうございます!!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
