スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こういう時どうする!?(★1/14追記あり)
2011年01月13日 (木) | 編集 |
先日の話です。
仕事帰りスーパーによりましてね。
大きいスーパーです、チェーン展開してる。

そこで何気に手に取ったジャム。
そして何気なく消費期限を見ました。


消費期限:2011.01.01.


一瞬今が何年かわからなくなってしまいました。
今って2011年ですよね!?
ってことは、思いっきり期限切れ。

こう言う場合、見てみぬふりをするべきか。
はたまた店員さんに進言するべきか。

知らん振りをするのも気持ち悪いし
かと言って伝えて大げさなことになってもイヤだし・・・。

迷った末、りっこさんは店の入り口に置いてある
ご意見ボックスにメモを入れて帰りました。
こんな時、どういう行動をするのが最適なんだろう!?

と言うか、何で気付いてしまったんだろう・・・。
こう言うことにやたらよく気づくんだよね・・・。
もっと別のことに敏い人間になりたいのぅ・・・。

1/14追記
今日、仕事帰りにどうなったか確認しに行ってきました(笑)
そしたら、ごっそり撤去されてた!!ww
りっこさん、ちょっとにんまり・・・よしよしとほくそ笑んだ(笑)


☆拍手、お礼!「ポーランドの至宝。」
「購入記録と抜群のタイミングに小躍り中!!」に拍手、ありがとうございます!
☆1/14拍手、お礼!「こういう時どうする!?」
「郵便屋さん、気持ちはわかるけど・・・折るな!!」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
