--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と同人誌到着!!
2011年01月15日 (土) | 編集 |
冬コミ、インテの新刊をコミコミさんに注文してたんですが
本日到着~~♪♪
昨日、発送しましたのメールがきてたんだけど
午前中にはやってきた!!
はっやいね~~。市内だから!?笑

お願いしてたのはコチラの3冊。

20110114215015.jpg

ご存知!天蠍宮さん!!
「龍礼記総集編」は読み応えありそうな分厚さ(笑)
ふふ~~ん♪じっくり読まさせていただこうと思います!

そして、もう1冊到着!コチラはオクで落札したお品!

20110114215041.jpg

早瀬響子さんの同人誌です。
今はなき飛雄出版アイノベルズから発売された「淫らな指先」の後日談。
2003年春の発行なので、もちろん完売済。
ずっと欲しい欲しいと思い続けていたものなので、入手出来て幸せ~☆
半ば諦めていたんですけど、待ち続けてれば何とかなるもんですね。
後もう1冊、探してるのがあるんですけど
諦めずに気長に探していこうと改めて思いました!!

さてさて、以下は自分の為の本日の購入品!

【コミックス】
どのツラさげてスキだとか(桃井ジョン)


【文庫】
半熟恋愛レシピ(藤森ちひろ)

天国に手が届く(夕映月子)

ボディガードに愛を(李丘那岐)


【ノベルズ】
【ペーパー付き】夢も見ないで眠る(榊花月)

記憶の螺旋(橘かおる)


【同人誌】
☆龍礼記総集編(天蠍宮/水原蒼子)
☆龍と麒麟(天蠍宮/水原蒼子)
☆Paper Show second(天蠍宮/水原蒼子)
☆君がいたから(RISKY LOVE/早瀬響子)


☆拍手、お礼!「こういう時どうする!?(★1/14追記あり)」に拍手
ありがとうございます!!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
