--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の日課。
2011年01月19日 (水) | 編集 |
皆様、御覧になってます!?
樋口美沙緒さんのサイトで
「愛の巣へ落ちろ!」のキャラ達の交換日記が更新されてますね!!

めっちゃおもしろい~~♪♪
特にまやまやが・・・!
まやまやの毒舌が堪らん(笑)(笑)

本編読んだ時はそんなに好きキャラじゃなかったんだけど。
まやまやに順番が廻ってくるのが楽しみで堪らん!!

後、日課と言えば「自炊」?
いやまあ、それは日課でなくて常識と言えなくもないんですがね。
一人だとついつい面倒でね~。
でも今年は健康に過ごす・・・と誓ったので、一応頑張ってます。

しかし、ただでさえ仕事柄・季節柄乾燥しているお手々がですよ。
とうとう、パックリいっちまいましてね~。
それも、なぜかこの部分・・・。

20110119004757.jpg

見えるかな~?パクッと割れてるの。
「あかぎれ」じゃないかとは思うんだけど。
でも、普通「あかぎれ」のイメージって指の関節が切れるイメージなんだけど。
指の関節は全然平気なのよね。

なぜ、ここ!?
しかも痛みはなし。かゆいだけ・・・。


なんなんだ・・・皮膚まで天の邪鬼なのか!?


☆拍手、お礼!「予想外!やってくれるぜ、橘さん!!」
「購入記録と同人誌到着!!」に拍手、ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
