スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
購入記録と思い出話で判明した事実。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日はお休み。
なので、エステサロンで体とお顔のマッサージをしてきました!
うふふふ~~なんか女子らしい!?ww

つっても、お顔の方は無料券もらったからなんだけど・・・。
あ、またケチっぷりを暴露してしまった(苦笑)

さてさて、サロンでケアしてもらった後
お茶・・・というか生姜湯を頂きながら先生とお話。
そしたら、何の話を切欠にしてか思い出話に~。

りっこさんの実家があるのは、ほどほど田舎。
ですので、子供の頃は土手で土筆取りや山でワラビ取りとかしてたんですよ。
ご近所の山へお弁当持ってピクニック感覚で。

まあ、山と言っても畑があったりで人の手はそれなりに入ってるところなんです。
そこに水のみ場があったんですね。もちろん山水ですよ。
ある年、そこで1匹の蛇に出会ったんです。
出会っただけで、別にそれ以上の出来事はなく・・・。

今日、何の気なくその話をしてて、先生に
「それ、どんな色だった?」と聞かれましてね。
何分古い記憶なので(苦笑)たぶん、こんなだった~と言ったところ

それ、たぶんマムシよ!笑

マムシ!?それって毒蛇の!?
いやいや、先生笑いごっちゃねぇって!!
まあ、りっこさんもうろ覚えだし先生も専門家じゃないので
確実なことではありませんが・・・。

デンジャー!山、デンジャー!!

20年以上経って知った事実(かもしれない)。
あの当時、あー蛇だ・・・くらいしか思ってなかったりっこさん。
無知って最強!!
今頃、背筋ヒンヤリ・・・。

もし今後行く事があれば、ご近所だからと油断しないようにしよう・・・。

そんな話の後になんですが、購入記録です。

【コミックス】
【ペーパー封入】真昼の恋(草間さかえ)

目を閉じる前に(まさお三月)


【文庫】
マイ・ディア・プリンス(五百香ノエル)


【同人誌】
☆一郎丸の初恋(R・I/生野稜)
☆言ノ葉ノ行方(ノンカロリーシュガー/砂原糖子)
☆HEAT A GOGO ♯1(HAKKA1/2 /桐嶋リッカ)


☆拍手、お礼!先日の記事に拍手、ありがとうございます。
ファンである・ない関係なく、皆でご冥福をお祈りいたしましょう・・・。

以下、拍手コメのお返事です!
satomiさんへ
お久しゅう~、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
そういや、まだ1月なんですよね(笑)
今年は正月に実家に帰ってないせいか、今一つ年越した感覚がない・・・。

一之瀬先生、驚きましたね。
冬コミも申し込みを・・・?本当切ないです(涙)
ブログを拝見すると「寝込んでた」という書き込みもあって
もしかしたら体調がお悪かったんですかね・・・。
ご冥福をお祈りしたいですね。

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
