スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッキリはしたけど。
2011年01月27日 (木) | 編集 |
りっこさん、3ヶ月ぶりに髪の毛切りました!!

本当は年末に・・・と思ってたんですが、経済難で・・・苦笑
髪の毛じゃなく予算がカットされてしまいましてね。
ならば年明け・・・と思いきや、うっかり風邪っぴき。
予想外にこじらせちゃうとね~
この寒いのに切るとまた風邪を・・・と慎重になっちゃって(笑)

でもでも、元々毛量の多いりっこさん。
我慢の限界ーーーーー!!

で、ばっさり!!といっちゃいました(笑)
今回も左右アシンメトリーで~~っす。
右はがっつり耳を出したベリーショート。
左も耳周りは刈り上げ、上からかぶせるような感じ。

最近、この髪型がお気に入りです!楽だから・・・(笑)

「風邪引かないでね~!!」と見送られたのが、一昨日。
なのに・・・なのに・・・


翌日は雪がチラつく天気ってどうゆうこと!?
何!?その仕打ち・・・!!



せっかくスッキリサッパリしたのに、ニット帽が手放せない。
ずっと被りっぱなし・・・。

またもやタイミングを見誤ったようです・・・。

☆拍手、お礼!「きっと小人さんの仕業。」「鼻息荒く出陣!」に拍手
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
