スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録
2011年01月28日 (金) | 編集 |
今日はポチっていた同人誌を受け取りに行ってまいりました!!
配送方法を店頭受け取りにしてたんですよ。
これは、ありがたいシステムですよね~~。

イベントに行けない人は通販に頼るしかない。
ただでさえ委託書店で購入すると、手数料で割り増しになっちゃうのに
そこへ送料までプラスされちゃうと結構イタイですからね。
その点、店頭受け取りなら送料はナシ!!ですから~♪

まあ、住んでる地域に支店がないと出来ないことではありますが・・・。
意外と色んなお店がある広島。
いいところやわ~~(笑)

さて、いそいそと出掛けていった訳ですが
実は何気に緊張いたしておりました(笑)
店頭受け取り自体は初めてではないんですが
今日行ったお店での受け取りは初!
手順は一緒でも始めてのお店というだけで・・・チキンだからさ(笑)

故に無駄に元気良く受け答えしてしまった・・・(苦笑)
思い返してみるとちょっと・・・恥ずかしい・・・(ポッ!)

さっ、そんな戯言はほって置いて、本日の購入記録です!

【コミックス】
欲しがりません収穫までは①(舟斎文子)


【文庫】
甘えてください(火崎勇)

堕つればもろとも(宮緒葵)

唇は千幾百夜の擒(ゆりの菜櫻)


【ノベルズ】
あなたに愛を乞う(火崎勇)

恋の孵化音-Love Recipe-(妃川螢)


【同人誌】
☆恋する獣。総集編(トゲトゲ / とかげイチロー)
☆その瞳、玲瓏たり(帝國古典主義 / 藤代靜)
☆【冊子付き】betonicifolia(ちゅぱかぷら / 本宮榎南)
☆L'ecrin(ちゅぱかぷら / 本宮榎南)
☆蛙神(ちゅぱかぷら / 本宮榎南)
☆金花茶完全版(ちゅぱかぷら / 本宮榎南)


☆拍手、お礼!「スッキリはしたけど。」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
