スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の購入記録とチョコまみれ・・・。
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日は節分でしたね!
皆様、恵方巻き食べました!?豆まきしました!?
りっこさんは、どちらもしとりやせん!!
イワシを食したくらいでしょうか。
それも別に節分だからではなく、食いたかったから!

さて、節分が終われば次は??
そうです!バレンタインです!!
テンション高く書いて見ましたが、意中の方はおりやせん。
家族にあげるくらいです。

りっこさんのバレンタインと言えば、母上からの特命です!!
以前にも書きましたが、60個以上の購入を指示されているのです!!
ちょっとずつ購入していましたが、本日63個揃いやした!!

どうぞ!コチラが63個のチョコ達です!!
20110204213501.jpg

こんだけ積み上げちゃうと何がなにやら・・・(苦笑)
後は箱詰めして実家へ発送です。
今年も無事、任務完了。やりきりました!!笑

さてさて、山盛りチョコを買った後は自分の欲望を満たす為に
ふら~り、ふら~りおでかけです!!

【コミックス】
告白させて下さい(嘉瀬ユーコ)


【文庫】
月下の妖狼(甲山蓮子)

鬼の花嫁~仙桃艶夜~(西野花)

虜にしたい(神楽日夏)

【ポスカ付き】感じやすい傷痕(西野花)

☆あどけない熱(久我有加)

【ノベルズ】
アナタの見ている向こう側(火崎勇)

秘書喫茶-ビジネスタイム-(火崎勇)

花嫁と王子様(水瀬結月)


なんだか最近、火崎さんが自分的にブームなんでしょうかね。
気がついたら買っちゃってるのよね~。
一気に読みすぎると飽きちゃう・・・と言う性質がりっこさんにはあるので気をつけたいところです。

さて、今日は本屋だけでなく古本屋にも行ったんですが
しょっちゅう行ってるせいでしょうか、お店のお姉さんに声をかけられてしまいました!!
いつもの如く、本棚に向かっていると
「あの~、コチラ新しく入荷したものです」と
数冊の本を手渡されてしまいました・・・。

驚いたし、ちょっと恥ずかしかった・・・(照)

☆拍手、お礼!「唇は千幾百夜の擒」「アー、いいわー(*´Д`*)ハァハァ」
「欲しがりません収穫までは①」「あなたに愛を乞う」に拍手
ありがとうございまっす!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
