スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全サ:プラチナBOX 2010
2011年02月06日 (日) | 編集 |
20110205223337.jpg

なんか、到着が随分早かった様な気が・・・と思って、いつ応募したか見てみたら11月下旬に出してたみたい。気がしたんじゃなくって実際早かったんだね!
えーっと、これは【プラチナ文庫セレクトフェア2010】
(対象の既刊を購入したら小冊子がもらえるってヤツね)
の、帯についてる応募券と負担金で応募できたんだった・・・かな?
確か、記事を書いた覚えが・・・あ、あった→コチラ

執筆陣は豪華です。敬称略で失礼します!
椹野道流、あさひ木葉、五百香ノエル、いとう由貴、剛しいら
朝丘戻。、清白ミユキ、栗城偲の計8名!!

内容はプラチナBOOKに書かれてたお話の続き・・・と言う感じ?
りっこさん、プラチナBOOK全種集めたわけではないので、たぶんですが。
りっこさんのお目当ては・・・
きみのハートに効くサプリ (椹野道流)
幸せのデセール (清白ミユキ)
手錠 (剛しいら)の番外編でーーっす!!では、チミっと感想。

★きみのハートに効くサプリ番外編「一生懸命な君」
バイト2人が揃って休む事になってしまった「カレーのせりざわ」
小さな店とはいえ、一人で厨房・接客をこなすのは無理!!
ってことで、透は有給とって手伝うことに・・・。

もうね、初めてのことで緊張しきっちゃってテンパっちゃってんの!!
ラフなスタイルのカレー屋なのにスーツ着ようとしたり、給食当番のようにマスクしてみちゃったり(笑)あげく、たくさん失敗もしてしまって。凹んじゃう透。
でもね、一生懸命ゆえの事だからお客さんは皆笑顔。
それを芹沢に指摘され、浮上。
ほんわり、幸せ気分一杯のお話でした~!!

★幸せのデセール番外編「風邪と看病と特効薬」
熱を出すと妻がいつも以上に優しく接してくれ、雑炊を作り更に食べさせてくれる。と言う話を聞いたエリ。それなら是非風邪を引こう!!と考えたエリは海外出張のついでに南極へ寄ると言い出し・・・。

本当に行きやがった!!爆笑
しかし、引いてないってどんだけ頑丈なのよ、あんた!!笑
逆に帰りを待ってた隆治の方が風邪をぶり返してた!笑
それなら自分が隆治を看病する!とお粥作りにチャレンジするも、不器用エリに出来るわけもなく。落ち込むエリが愛しくて、ついつい求めに応じてしまい・・・。

それでも、風邪はうつらない・・・っと。
まさか大企業の御曹司が「ほにゃららは風邪引かない」じゃないだろうな・・・!?

★手錠番外編「足枷」
プラチナBOOKでは、まさかの兄貴視点でしたね~。

海沿いの小さな町に移り住んだ松浦と祐司。
祐司はすっかり甘えたな青年となっており、松浦も甘やかすのが楽しみになっていました。うん、本当子供が親に甘えるように甘えてるんだよね!
いや、もうデレっとしちゃった(笑)
祐司は移動販売車でのたこ焼き屋を始め、変り種を使ったことでヒットします。せっせとたこ焼きを販売する祐司をじっと見つめる人物が・・・。

きったーーー!!あ~にき~~!!
やっぱ諦めてなかったんだ。執着してたんだ・・・。
でも、すっかり普通の青年になってしまった祐司を見て、今度こそ諦めたようです。しかも、あの兄貴が祐司の為に地元のヤクザに頭まで下げて「もし揉め事になったら見逃してやってくれ」って。

恋愛感情ではないかもしれないけど、祐司って本当特別だったんだね。
なんか、兄貴メインでガッツリ1作読んでみたい気がする。

このプラチナBOX読んで気になったのが
五百香ノエルさんの「狼たちの秘密」。
番外編「狼が犬だった頃」・・・すっごくエロい・・・
なんたって失禁しちゃってますから~~!!
どうしましょう・・・読みたいわ~~!!

★拍手、お礼!「本日の購入記録とチョコまみれ・・・。」
「告白させて下さい」に拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
