--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ、現実は・・・。
2011年02月08日 (火) | 編集 |
お休みは、週1。
連休は、お盆・お正月。それぞれ3日。

そんな感じで仕事してました。

週1の休みは、昼過ぎまで寝て夕方からおでかけ。
もしくは、普段出来ない用事をすませる。
休んだのかどうなのか、微妙な感じで休日終了。
連休は、時期的に実家へ帰省。
確かに上げ膳・据え膳ではあるが
一人の時間に慣れてる身としては、なかなか気忙しい。

だから、いつも思ってた。
1週間とは言わん、3日でいいから一人でのんびり過ごしたい。

今現在、その願いが叶ってる。
まあ、無職という余計なおまけがくっ付いてはいるけど・・・。

しかし、いざそうなってみると・・・

ヒマでヒマでしょうがねぇ!!

出掛けたい、気ままにアチコチ。
でも、出掛けると余計な買物しちゃう。
それならばと家に籠るとやることがない。

離職証明の目処が立たないままじゃ、積極的に動くべきなのかどうか。
気持ちもモヤついちゃって、何とも・・・。

望ましい形ではないが、せっかくのお休み。
ずっと欲しかったお休み。
しかし、いざ現実感じてるのは虚しさ・・・。

なんだかな~~~・・・。


☆拍手、お礼!「呆れる。」「全サ:プラチナBOX 2010」に拍手
ありがとうございます!
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
