スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目を閉じる前に / まさお三月
2011年02月09日 (水) | 編集 |
目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)
(2011/01/08)
まさお 三月

商品詳細を見る

楽天さん→【送料無料】目を閉じる前に(まさお三月)


まさおさんの作品はこれが4作品目なんですね。しかも、表紙が4連続メガネって・・・(笑)確かにそのイメージはあったけど、徹底してますね(笑)どんだけスキなんだ!!
まあ、メガネに釣られて買ってる自分も自分だけど・・・(苦笑)

☆あらすじ☆
兄の友人である宗一と身体だけのつき合いを続けている夕太。だってずーっとずっと宗一さんに片思いをしてきたから───
だけどその宗一が兄を好きなのではと疑い始めたら、この関係がもっと辛くなってきて…?
夕太の友人・斉藤の恋を描いた関連作+読み切り作品「勝負にならない」も収録! トクンと胸に降るラブvストーリー。
1カップル2話、計3カップルのお話が収録されております。

★目を閉じる前に
中学時代、家庭教師をしてくれた兄の友人・宗一に恋した夕太。けれど、ある日宗一の手帳に兄と宗一が一緒に写ってる写真が挟んであるのを発見しちゃうんです。こんなの発見しちゃうと兄のことを好きなんだと思っちゃいますよね。でも、思い切ってキスしてみると宗一は拒まず・・・。
それから5年、体だけの関係を続けてるんです。

・・・・夕太の中ではね。

夕太視点なんで、割り切った関係でいようとしてる部分は切なくもあるんですが、オチが~オチが~~(笑)いや、もう全然両思い・・・ってか、宗一は恋人として付き合ってるつもりだったんですよ!!天然過ぎ!!5年も関係続けてて夕太の苦悩に気付いていないとは、何てニブイの!?しかも「スキ」って1回も言った事ないって~。写真の真相もさすが天然さん・・・(苦笑)誤解が解ければ、後はラブラブってね!まあ、両思いになった途端、甘~くなっちゃった宗一に夕太が戸惑っちゃって・・・って展開はありますが、それもこれもラブラブ故ですよね!!

★目を閉じた後に
こちらは夕太の友人・斉藤のお話。りっこさん、てっきり斉藤って夕太の事が好きなんだと思ってたんですよね。常に一緒にいて面倒見てたりしてたんで。それが違ったことに一番ビックリでした(笑)

斉藤の元に仲良くなりたいと近づいてきた結木。夕太目当てか!?と警戒してた斉藤ですが、結木の傍は居心地が良くって。結木の方も最初はただ友達になりたかっただけだったんですが、だんだんとね(笑)
派手な展開はないし、キス止まり(笑)だし、地味と言えばそうかもしれないけど、どんどん近づいていく二人が丁寧に描かれていてキュンっとしちゃいました!

★勝負にならない
エリート(しかもメガネ!!)×平凡。好きパターンです~!!

週末になると豊口の手料理を食べにくる、頭良し・顔良し・完璧な男・大島。ここまで完璧だと男としてプライドを刺激されちゃいますよね~。しかも唯一、料理だけは勝ててると思ってたのに(大島は包丁も握れないと言っていた)実は大島は料理まで完璧だったと知った豊口は・・・逆上するよねぇ~。
大島が何で嘘ついてたかと言えば、豊口が好きで手料理が食べたかった・・・って思春期か!?笑
完璧な男前が台無しの、無様な告白(笑)
実は結構なヘタレだったってゆう、ギャップが堪りません!!
しかもエッチに失敗!と言うおまけ付き。暴発しちゃったの!!
ナイスです、まさおさん!!

★おまけ番外編「メガネ萌え」
キャラ総出演で楽しませていただきました!
確かにメガネ萌えでした・・・(笑)

実はまさおさんの作品、前作・前々作はちょっと好みとはズレてたんです。
でも、今回は久しぶりにビンゴーーーーー!!超好み♪♪
欲を言えば、まさおさんの描かれるエッチシーン好きなんですよね。
だから、もうちょっとあったら嬉しかったかも・・・。
まあ、なくっても十分に楽しめましたけど!笑

☆以下、お礼&コメレスです!
まず、拍手お礼です!
「いざ、現実は・・・。」「鬼の花嫁~仙桃艶夜~」に拍手
ありがとうございます!!

拍手コメ、お返事です!
☆satomiさんへ
こんばんは!

おお、やっぱり離職証明は退職日ですか!?
記事書きながら自信がなかったんですよ。そんなもんなのかな?って。
でも詳しい方にそう言って貰えて安心しました!
今の所、まだ会社から返事がないんですよね~。
まあ、どうせ今週末は用事があるし動けないんですけど・・・。
今週一杯待って返事がなければ、直接抗議しようと思います!

いい加減な会社な事はわかってましたけど、こんな形で再認識しようとは・・・(苦笑)
次はもっと従業員のこと考えてくれる会社を選びたいです。
いい出会いがありますように!南無~~!!笑

ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。